TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏or彼女いるひとー!!話そー/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: ほずにゃむ [×]
2012-08-24 09:05:10


誰かぁー相談のってちょっっ!!

のってくれる人ゎコメしてちょ!!


51: 美咲 [×]
2012-08-24 09:18:15

おはにょー

エース
うーん…
ネックレスとか??イヤリングとか??
美咲なら嬉しいww



ぺこちゃん、ほずにゃむ
はじめましてー

52: エース [×]
2012-08-24 10:48:07

でも、ネックレスとかイヤリングって高いから、もうちょっと安い物で何かない。

53: 美咲 [×]
2012-08-24 11:13:49

無難にストラップとかは??
おそろいでもええけど…

54: ほずにゃむ [×]
2012-08-24 11:41:52


ほずにゃむの事ゎほずって呼んでエエよ(笑

初めまして美咲たーんヽ(^o^)丿

何かぁ~付き合ってる彼氏が中3になったら◯○◯したい感じの

オーラをだしてるんね・・・。

どーすればエエと思う?

55: 美咲 [×]
2012-08-24 12:28:13

ほず
しちゃえーww
ほずが相手のこと好きならしていいと思うー



56: ほずにゃむ [×]
2012-08-24 12:38:39


美咲ゎどこまで進展してる?

tk中学生?

57: 美咲 [×]
2012-08-24 12:47:15

ほず
美咲は遠恋やからなぁ…
中学生だよ☆
ちなみに相手は高校生

58: ほずにゃむ [×]
2012-08-24 13:04:19


えーすご!!

やりますねぇ~って事ゎ中3ですか?

どうやって知り合ったの?

59: 美咲 [×]
2012-08-24 13:06:20

美咲は中1だよー
セイチャで知り合ってまじで付き合ってるww

60: ほずにゃむ [×]
2012-08-24 13:10:38


そーなの!?

中1と高校生ってすごくない!?

ほずゎ中2☆ミ

言ったっけ!?

遊んだりするときどーすんの?

遠恋なんでしょ!?

61: ほずにゃむ [×]
2012-08-24 13:11:23


tkメールやってる?

アド交換とか・・・。だめ?

62: 美咲 [×]
2012-08-24 13:11:41

遊べんなぁ

大分と新潟やから…

63: 美咲 [×]
2012-08-24 13:13:48


おーけーだよー☆

でもここでしたら通報されるから
他のとこでやらん??

なんかやってない??
lineとかブログとか

64: ほずにゃむ [×]
2012-08-24 13:14:46


あーそうだねww

ぅちやってないんよw

どーしよー・・・。

65: 美咲 [×]
2012-08-24 13:15:29

ツイッターとかフェイスブックとかも??

66: ほずにゃむ [×]
2012-08-24 13:16:39



・・・うん。」

まったくww

かろうじてやっているとしたら

もなちゃとかなww

67: 美咲 [×]
2012-08-24 13:17:28

もなちゃ??



68: ほずにゃむ [×]
2012-08-24 13:19:38


もなちゃと!!ってゆうちゃっとがあるんねww

それ!!

検索してみ!!


69: ほずにゃむ [×]
2012-08-24 22:01:08


美咲ー!!

あったかい?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle