TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48なりチャ~遼つき~/145


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 前田敦子 [×]
2012-11-09 17:04:07

おっ由依ちゃん!^^

どぞどぞ~^^

由依はんはスタイル良いから羨ましす…(笑)

サエちゃん、まゆゆになっちゃってもいいのでは?(^_^;)

でもまゆゆが帰ってきたら後退した方がいいかも^^

ちなみに!今日のガチガセみんな見る!?

127: 高橋みなみ [×]
2012-11-09 17:10:54

あっちゃん

128: 渡辺麻友 [×]
2012-11-10 01:09:18

(元宮澤佐江)
ありがとう~~あっちゃん^^
これからはまゆゆになりきり~~まゆゆ~
 

本体より(まゆゆ帰ってきませんように・・・・)

129: 菊地あやか♫ [×]
2012-11-10 01:25:10

まゆゆ&あっちゃん>よろしくね~(*゚∀゚*)

佐江ちゃんはまゆゆが好きなのか~。

たかみなお初☆

130: 渡辺麻友 [×]
2012-11-10 01:57:21

もう佐江ちゃんじゃないよ~~^^

よろしくね^^

131: 板野友美 [×]
2012-11-11 10:29:41

やっほ~♪
久しぶりに来たよ~♪

おっ!あやりんだぁ~
よろしく♪

132: 渡辺麻友 [×]
2012-11-12 00:53:46

久しぶり~~^^

133: 菊地あやか♫ [×]
2012-11-12 21:35:37

うん。まゆゆよろしくッ


ともちんお初!よろしくね(*゚∀゚*)

134: 菊地あやか♫ [×]
2012-11-12 21:38:45

あ、1つ言い忘れてた!w

ここって寮設定もアリなんだよね?

だったら部屋決めしなきゃじゃない??

誰とペアの部屋にするか。

135: 渡辺麻友 [×]
2012-11-12 23:55:10

そうだね^^

ここ寮の設定だからね

みんなで決めよう決めよう^^


136: 渡辺麻友 [×]
2012-11-13 00:50:13

まず誰が最近来てるのかわからないとね^^


137: 前田敦子 [×]
2012-11-13 16:40:25

そうだね!遼決めよ!!^^

もー訳わかんなくなってきたし、(笑)一から決めない!?

おっ高みなとともちん久しぶり!!♥




138: 渡辺麻友 [×]
2012-11-14 01:07:14

そうだね一からがいいね^^

みんななんか同じ特徴同士で部屋決めよう^^

139: 前田敦子 [×]
2012-11-14 15:21:30

いいねいいね!!(*^_^*)

どうする??

140: 渡辺麻友 [×]
2012-11-15 23:59:46

う~~んどうしっよっか
同じ特徴っていっても・・あるかな?・

141: 菊地あやか♫ [×]
2012-11-22 21:57:28


天然系、元気系、クール系...とかキャラ別に?w

まゆゆは可愛い系♡!

ともちんはクール系、あっちゃんは清楚系かな?( ´・◡・`)

キャラが違う同士も刺激的でおもしろいと思うけど~☆

142: 渡辺麻友 [×]
2012-11-23 00:02:46

私かわいくないよ~~~
私天然だよ~^^


143: 松井珠理奈 [×]
2012-12-11 21:39:33

初めまして(o^^o)


よろしくお願いします♪

144: 渡辺麻友 [×]
2012-12-11 22:00:52

珠理奈ちゃんははじめまして^^
よろしくね~~

145: 一応 大島優子 希望 [×]
2013-01-08 16:27:38

あの、入りたいんですけど誰空いてますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle