TOP > その他のテーマ

女子に質問したいことありませんか?まいが答えまふ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まい [×]
2012-08-22 08:47:18 

トピ名通りだぉо(^∇^)о

なんでもいいですよー



1: まい [×]
2012-08-22 08:48:17

ちなみに16歳です^^

2: 秋葉 [×]
2012-08-22 09:04:53

・・・だれかこないかなー?(/_;)

4: キャット [×]
2012-09-02 17:39:26

女の子って声のトーンがやけに高いよね?何で?


5: にゃーにゃ [×]
2012-09-02 17:45:21

女子と男子で態度が違うのなんで?

6: まい [×]
2012-09-07 16:59:16

返事おそくなってごめんちゃい!(`´)

声のトーンが高いのは、女子はそうゆう体質だからなのと、男子に対しては(特に気になっている男子)高くなっちゃうんですよ!!(・∇・)

態度がちがうのも、同じ理由だと思いますよ!!

ごめんなさい処女です!!(>△<)

7: 亮輔 [×]
2012-09-07 17:03:43

女子と一緒に帰る方法教えて><

8:  [×]
2012-09-07 17:15:23

女子ってなんで、男子のメアドを欲しがるんー?

9: 亮輔 [×]
2012-09-08 15:58:12

仲良くなりたいからでしょ

10: まい [×]
2012-09-11 16:49:13

>>7さん!何年生ですか??

あと、kさん、そうですねー多分仲良くなりたいのだ!!(・∀・)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle