TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ただ、何となく…/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: ZEN [×]
2012-08-27 01:02:44

そうだ。言ってなかったな。
仮面うつ病でーす。

106: ZEN [×]
2012-08-27 01:03:32

そして療養中だよ。


107: シャボン [×]
2012-08-27 01:06:07

初めて聞きました
仮面うつ
しかも療養中
本当に大丈夫なの

ストレス溜め込まない様にね

108: ZEN [×]
2012-08-27 01:09:30

大丈夫だぁ♪苦しくなったら深呼吸して呼吸ととのえてるからさ。

109: ZEN [×]
2012-08-27 01:11:49

シャボンは心配しなくても良いのだ(^o^)
もうすぐ2年になるし薬も飲んでるからさ。


110: シャボン [×]
2012-08-27 01:15:43

大変やね

表面上は何とでも言えるけど、鬱になった事のない私にはわからないよね

怪我とか手術して治る病気ならまだ良いけど、精神的な事は完治はわからないから辛いよね

それなのに、私の失恋話しに付き合ってくれてありがとうね

111: ZEN [×]
2012-08-27 01:19:23

いいよ(^_^)元々こんな性格だからさ♪


112: ZEN [×]
2012-08-27 01:23:36

まぁ鬱でも自殺願望はないからね。

113: シャボン [×]
2012-08-27 01:24:46

とっても明るい方の様にみえたんだけどなぁ〜
その病気を持ってるから
ZENちゃんは人の辛さがわかるのかな


114: ZEN [×]
2012-08-27 01:25:31

気を付けてって言っても無理だけど、鬱は突然にやってくるよ。

115: ZEN [×]
2012-08-27 01:30:34

病気は関係ないさ♪失恋した回数かな。
俺の初彼女は27歳の時。

116: シャボン [×]
2012-08-27 01:34:29

突然に来ますか
私も可能性があるッて事よね
予防しようがないじゃない
今、考えても仕方ないけど

沢山、失恋したの

117: ZEN [×]
2012-08-27 01:39:17

失恋は山ほどしたぜ。だから辛さが分かるのかもしんない。

誰にも可能性はあるよ。

118: シャボン [×]
2012-08-27 01:43:26

あんまり深く考えない事にします
山程、失恋しましたか
私なんて可愛いもんだわね

119: ZEN [×]
2012-08-27 01:47:59

そうそう。考えずに気楽にいった方いい
よ。


120: ZEN [×]
2012-08-27 01:53:04

そろそろ寝ないと体調悪くなるから寝るね。また今度話そ♪じゃ落ちます。


121: シャボン [×]
2012-08-27 02:06:45

そうね
お休み〜

122: ZEN [×]
2012-08-28 15:09:05

おはよー♪
シャボンのトピアゲアゲ

123: シャボン [×]
2012-08-28 19:27:35

私の場合、今がおはよ〜

124: ZEN [×]
2012-09-01 16:00:40

シャボン元気にしてる?日付は28日で止まってるけど。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle