TOP > 中学生・高校生チャット

女の子話そー!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひでと [×]
2012-08-22 02:08:55 

いえーい!


1: キャッツ [×]
2012-08-22 10:44:13

はじめまして!
コメント募集中だったので書いちゃいました(^^)
よろしくね!


2: みかん [×]
2012-08-22 10:55:39

みかんです!

はじめまして(^^)


ソフトボール部ですっ☆
でもすっごいヘタクソwww('∀';)ν

3: みお [×]
2012-08-22 11:18:28

はじめまして!

あたしはバスケ部です!よろしくです(^o^)♪

4: キャッツ [×]
2012-08-22 12:02:10

あたし陸上部だよ!!
みなさんの部活とってもかっこいい(^^)


5: 美嘉 [×]
2012-08-22 12:26:59

初めまして!
美嘉でーす☆





  ねぇみんなって生理きてる?










あたし昨日きちゃった(小6です)

6: 花琳 [×]
2012-08-22 12:30:07

小6なら普通なんじゃないかな?

良かったね☆

7: キャッツ [×]
2012-08-22 12:39:39

生理!?
おめでとう!
あたしも小6の時になったよ!

8: なっつー [×]
2012-08-22 15:06:39

みんないますか????はじめまして

10: 子猫 [×]
2012-12-11 22:49:00

あげ

11: なつ [×]
2013-02-24 22:45:14

書き込み初めてです( ´ ▽ ` )
よろしくです!

私は今小6だけど・・・
六月くらいになりました。クラスの半分はなってるよ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle