TOP > 中学生・高校生チャット

友達になってくれる方かもん!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 李良 [×]
2012-08-22 01:39:22

15歳の中3です
ひでとさんは?

8: ひでと [×]
2012-08-22 01:40:25

16才の高校二年生だよっ!

9: 李良 [×]
2012-08-22 01:43:05

じゃあ先輩ですね!
よろしくお願いします♪

10: ひでと [×]
2012-08-22 01:45:02

先輩とか別にいいよっ!!
年の差関係なしに
仲良くしよっ//

11: 李良 [×]
2012-08-22 01:46:28

ありがとうございます♪
じゃあ、仲良くしてくださいね^^

12: 匿名 [×]
2012-08-22 01:48:32

敬語じゃなくていいよっ!
敬語もかわいいけどさw

自己紹介するかあ?

13: 李良 [×]
2012-08-22 01:49:55

じゃあタメで話していいんですか?

自己紹介します♪

14: ひでと [×]
2012-08-22 01:52:43


タメでオッケーだよ!

おれの趣味はアニメ見ることとスポーツすることかなっ(^O^)
性格は寂しがりやさんで甘えん坊とにかく幼さいって言ったら早いのか?顔も幼さいって言われるし(笑)

15: 李良 [×]
2012-08-22 01:54:04

名前 李良(りら)
性別 女
趣味 音楽聞く、読書
部活 吹奏楽部

他に聞きたいことありますか?

16: ひでと [×]
2012-08-22 01:55:47

性格わあ?!

てか音楽おれも好きだよ!

17: 李良 [×]
2012-08-22 01:57:54

性格はマイペースかなぁ

そうなんだ~
なに聞く?

18: ひでと [×]
2012-08-22 01:59:43

だいたい全部聞くよっ!

李奈わあ?

19: 李良 [×]
2012-08-22 02:01:05

私はYUIとかボカロが好きかな♪

20: ひでと [×]
2012-08-22 02:03:43

YUIいいねーっ!
ボカロは聞いたことあるけどあんまり知らないなあ(泣)

李奈が色々教えてくれたら嬉しいなあ><

21: 李良 [×]
2012-08-22 02:06:12

私もあんまり詳しくはないかな~
教えられることがあればいいけど
ボカロも好きだけど、歌い手さん派だし♪

22: 李良 [×]
2012-08-22 02:07:02

ごめん
明日部活だから落ちるね><
また話そう♪

23: ひでと [×]
2012-08-22 02:07:11

李奈が歌うの?

24: 李良 [×]
2012-08-22 22:32:01

遅くなってごめんなさい><

ボカロの曲を誰かが歌って
その動画をニコニコ動画にアップする人のことを歌い手っていうんだよ♪
説明へたでごめんね

25: 愛花 [×]
2012-08-23 12:55:22

初めまして!

えっと12歳ですけど
入ってもいいですか?

27: 子猫 [×]
2012-12-11 22:48:32

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle