TOP > その他のテーマ

誰か話しませんか/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理来 [×]
2012-08-21 15:03:24 

いっぱいお話しよ~

 
荒らし、人を傷つけるようなことは厳禁だよ!


1: 理来 [×]
2012-08-21 15:06:15

誰か来てくれるかな?
来てくれるといいなぁ~

2: ぽーる [×]
2012-08-21 15:06:45

キターーー

3: 理来 [×]
2012-08-21 15:10:48


わぁ人来たーーー


4: りんご [×]
2012-08-21 18:04:46



どーも♡

5: 未羅乃 [×]
2012-08-21 20:35:40

やっほー(>_<。)

6: マミ [×]
2012-08-21 20:37:01

はなそー!♪

7: 未羅乃 [×]
2012-08-21 20:40:15

いいよっヾ(^▽^)ノ
でもあたしの携帯壊れてるから時々電源いきなり切れちゃったり、ここのサイトにはいれなくなっちゃうかも知れないけどごめんね

8: マミ [×]
2012-08-21 20:41:35

え!?大丈夫??

9: 未羅乃 [×]
2012-08-21 20:42:54

まっ大丈夫でしょ(笑)
ため口でいいかな…?

10: マミ [×]
2012-08-21 20:44:22

タメでいいよ~☆
呼び捨てでいいからね?

11: 未羅乃 [×]
2012-08-21 20:45:45

やった!
ありがとヾ(^▽^)ノ
あたしのことも呼び捨てでオーケー(・∀・)

マミは何歳?

12: マミ [×]
2012-08-21 20:47:57

なんて読むのかな??
ごめん!バカやから(p_-)

私は14才だよ~☆

13: 未羅乃 [×]
2012-08-21 20:50:40

あーごめんで
「未羅乃」で「みらの」なんだよ!これでも本名なんだ(^^)ノシ

おー!14さいか!
あたしは11だよ♪
先輩だね!

14: マミ [×]
2012-08-21 20:53:21

ほへ~!
ミラノちゃんだねー☆

そーだ!私は先輩だ!!((殴ww

15: 未羅乃 [×]
2012-08-21 21:12:02

凄い名前でしょ(笑)

なにか部活は入ってますかー?

16: マミ [×]
2012-08-21 21:13:34

すごいね!(^^)!

部活ははいってるよー!

17: 理来 [×]
2012-08-28 09:22:33

うわぁ♡知らない間にこんなにコメントが・・・・

なんかすいません^_^;

でもでも嬉しいです。みなさんありがとうございます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle