TOP > 中学生・高校生チャット

今だからいえる恥ずかしい話♪/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: えり★ [×]
2012-08-21 09:48:42 

今だからいえる恥ずかしい話のコーナー♪

みんなどんどんどんどん書いてね♡♡


1:  [×]
2012-08-21 09:59:13

小学生のころよくマンションの自動ドアの前でおもらしして、

会社から帰ってきたお母さんが「なんかドアの前濡れてたねー。」

とか言ってんの聞くのはずかったな・・・

2: えり★ [×]
2012-08-21 11:28:27

よく書いてくれましたぁ(*^_^*)
こうゆーの書くのってけっこう勇気いるよね(笑)

でもどんどんぶっちゃけちゃってね(#^.^#)

3: ユイ☆★ [×]
2012-08-21 12:16:18

みんなきてねぇ♡

4: 名無しさん [×]
2012-08-21 12:27:03

これは6歳くらいのときの話
本屋で見知らぬ子を妹と勘違いしてめっちゃ声かけた。
顔を見て「おーまいがっ!」と全速力。
今は笑い話だね

5: えり★ [×]
2012-08-21 13:11:14

その勘違いした子めっちゃビックリしただろうね(笑)

ちなみにうちにもそうゆーことあったよww


6: レンレン☆ [×]
2012-08-21 13:34:02

俺さ男なのに虫が嫌いでさ、
丁度小2くらいの頃友達と公園で遊んでたんだ。公園までは自転車で行ったよw
んでさ遊んでてさ途中でトイレ行きたくなって、友達にさ『一回帰ってまた戻ってくるわー』って言って、自転車のとこまで行ったら俺の自転車にめっちゃ虫がいてさ(みんなのとこにもたくさんいたw)どうしよう・・・どうしよう・・・っていつの間にか泣いてたwwwwモジ((*´ε` *)(* ´3`*)モジ
友達に虫を追い払ってもらって、家に帰ったけどもう俺は公園には行かなかった・・・
っていう虫嫌いのお話でしたwwIIII/(≧□≦;)\IIIIオーノー!

7: えり★ [×]
2012-08-21 13:37:56

みんなの自転車に虫がめっちゃいたっていうことにビックリ(笑)


8: レンレン☆ [×]
2012-08-21 13:42:30

夏場だったからなー。
でも今となっちゃ懐かしいよ・・・ww
その次の日、友達『昨日なんで帰っちゃったの?』俺『・・・・・いやぁw思ったよりも腹痛くて動けなかったーwあは、あははははww』友達『おいおい・・・』俺『・・・・ごめん・・・』

行けるわけねぇだろ!!って心の中で思ってたねw
おーわりw(*ノω<*)アチャー

9: えり★ [×]
2012-08-21 13:45:21

今では笑いごとカナ(笑)

そうゆーのって話すとけっこう盛り上がるよネ(*^_^*)

10: Mou [×]
2012-08-21 13:49:56

あはは~

11: えり★ [×]
2012-08-21 14:39:08

МОUさんもぜひ書いてねぇ♪

12: キャッツ [×]
2012-08-22 08:57:26

わたしは帰ろうと思ってリュックを背負ったら
教科書がぜーんぶ落ちてなんで?とおもって
リュックを見たら逆でした。
しかもみんなの前で
ちょーーーはずかしかった・・・

13: 花琳 [×]
2012-08-22 12:54:01

⊂((・⊥・))⊃
(⊃ 旦 ⊂)
しーし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle