TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

中高生の黒バスにお熱な腐女子こいよ!?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きあ [×]
2012-08-20 21:53:41 


うーん暇なのだよ。

とにかく黒バス好き系腐女子が、集まればいいと思う。




1: ドロップ [×]
2012-08-20 22:02:29

タイトル通りの人物ですw

よろしく!

2: きあ [×]
2012-08-20 22:27:37


なかなかここ見つけられんかった・・・
よろしく(^∀^)ノ!

して、推し面とお気に入りcpは誰ですか?

私は押し面は緑間っちと安定の黄瀬くんかねー
cpは黄黒と青黒と赤黒とかかねー(´∀`)

実際現実にいたら好きになるのは緑間っちか、今吉さんーw
黒バスの眼鏡s´w

3: aoi [×]
2012-08-21 01:20:41

参加希望。よろしく。

4: きあ [×]
2012-08-21 01:48:46

よろしくー!

5: るギン [×]
2012-08-24 17:48:43

入らせてもらいます!よろしく。

6: さなす [×]
2012-08-30 21:39:21

参加します!よろしく!

7: たんそ [×]
2012-08-30 21:40:55

黒バスと聞いて<●><○>
よろしくお願いします!!!

8: わの [×]
2012-08-30 21:43:46

私も黒バス好きー!
好きなキャラは日向と赤司
cpは紫赤、木日、水金!

よろしくお願いします!

みんなは女体化とかは見ますか?( ^ω^)

9: しふぉん [×]
2012-09-01 02:35:06

はじめまして。      好きなcpは青黄、緑黄、若青、黒黄、笠黄、キセ黄、黒火などです。       私は女体化大好物っす 

10: さな [×]
2012-09-01 02:51:48

はじめまして
私・・・黒バス大好き♥
好きなキャラは黄瀬と黒子っちかな

11: しず [×]
2012-09-01 09:22:20

はじめまして、おはようございます!
好きなキャラは木吉と氷室と今吉と笠松などです!
cpは黒火、木日、黄笠、です!
よろしくお願いします!


12: フラット [×]
2012-09-01 22:31:20

ごめんちょっとモチベーションが上がらなくなったのでキャンセルする。

13: フラット [×]
2012-09-01 22:33:01

書くとこ間違った

15: のん [×]
2012-12-29 15:33:42

初めまして、のんと申します!
好きなキャラは、高尾、緑間、宮地、赤司、笠松です!

CPは本命:高緑/緑高 本命以外:宮高、黄笠、黄黒です

結構雑食なので、わりと何でもいけちゃいますけど(`・ω・´)
女体化も大好きです!
よろしくお願いします!

16:  [×]
2012-12-29 15:39:30

青桜、青黄、青黒、青火は世界を救うっ!←ww
黒火、黒黄
黄笠、笠黄、黄黒
紫赤、紫氷
氷火
緑高、高緑、宮高
木日、日月(だっけ?)

てか、雑食です俺←

かがみんは、受けだろっ!って方挙手お願いしますーwwww

17:  [×]
2012-12-29 15:54:58

初めまして!
基本雑食なので何でも美味しく頂けちゃう人です!

でも真っ黒子は総攻めです!伊月先輩も総攻めです!かがみんは総受けです!高尾も総受けです!日向先輩も総受けです!これだけは言いたいですw


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle