TOP > その他のテーマ

くだらない事を話すトピ/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿&名 [×]
2012-08-20 19:14:31

No7>>おぉwwサンキューwって
何そのポイント制ww

10: 匿&名 [×]
2012-08-20 19:15:20

No8>>おwヨロシクなww

11: 未羅乃 [×]
2012-08-20 19:15:39

確かに
アンパンムァン格好いい

12: 雪姫 [×]
2012-08-20 19:17:12

え?知らないのかい?
ポイント貯めると…なんとっ!
特に意味はないのだぁっ!!

13: 匿&名 [×]
2012-08-20 19:18:13

No11>Σアンパンムァンって言いにくくないか!?

14: 雪姫 [×]
2012-08-20 19:18:22

未羅乃>だよねっ!
カッコイいよね!
私の学校にもアンパンムァンいるよっ!((ドヤッ

15: 匿&名 [×]
2012-08-20 19:19:40

No12>>って何も無いのかよ!w

16: 未羅乃 [×]
2012-08-20 19:20:24

いやいや!ポイント貯めると意味はあるのだよ(笑)
それは、10貯めるとたわし500貰えるのだ(笑)
頑張れ

17: 雪姫 [×]
2012-08-20 19:22:17

未羅乃っ!
ナイスアイデア!

てことでたわし500と
私の学校の校長先生の写真集をプレゼント!

18: 未羅乃 [×]
2012-08-20 19:22:41

雪姫/学校にアンパンムァンがいるのかー(・∀・)
実はうちの学校にもいるんですよ(笑)

19: 匿&名 [×]
2012-08-20 19:24:38

No17>>ちょつと待てww
たわし500は百歩譲っていいものの
写真集はいらないなww

20: 匿&名 [×]
2012-08-20 19:25:58

「つ」が変換されてなかったww

21: 未羅乃 [×]
2012-08-20 19:26:03

雪姫良いねぇ

じゃあたわし500と雪姫の校長先生の写真集とはげたおっさんのフィギュアをプレゼント〜!

22: 未羅乃 [×]
2012-08-20 19:29:02

来て早いけど夏休み終わったら実力テストがあるから〜(泣)テス勉するわ

まじめだろぉ〜(笑)

23: 雪姫 [×]
2012-08-20 19:29:05

未羅乃>マジで!
まあ…ふつうの学校にはいるよね!

はげたオッサンいい!
じゃあオマケにオッサンの汗拭きあげる!

匿&名‥じゃあ私の写真集でもあげようか?((笑

24: 匿&名 [×]
2012-08-20 19:31:09

No21>>ハゲたおっさんのフィギュアってw
止めてくれwwいらない物がどんどん増えてくるw

25: 雪姫 [×]
2012-08-20 19:32:16

未羅乃
私も明日テストだけどやる気ないww

てか、宿題一ページもやってない!

26: 匿&名 [×]
2012-08-20 19:33:17

No23>>いいですwwお断りしますww

No22>>俺ん所も実力テストがあるけどw
全く勉強してないわww

27: 匿&名 [×]
2012-08-20 19:37:23

落ちw

28: 雪姫 [×]
2012-08-20 19:50:06

私を置いて消えるとは…薄情者!!((泣

そんな子に育てた覚えは
ないわっ!

とっくんなんて知らないんだからっ!

あ..ご飯
堕ち!ww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle