TOP > 質問・相談

腐女子の方来てくだされ!/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: くき [×]
2012-08-20 13:34:11

一見さん!ありがとうございます!

13: 腐女子 [×]
2012-08-20 13:34:25

私も前は知り合いに見られたら…とか同じように思ってたけど、今はあんまり気にしてないですよw
それよりBL見たい気持ちが強くてw

それに、私が行くような場所では会ったとしても腐女子友達だろうし…
とにかく気にしないことが一番じゃないかしら?

14: 腐女子 [×]
2012-08-20 13:35:30

一見さん
初めまして!
そうして下さい、私よりいいアドバイスできるでしょうしw

15: 一見さん [×]
2012-08-20 13:35:41

いえいえ(o^^o)多分、親友も仲間ができて嬉しいと思いますから(*^^*)


16: くき [×]
2012-08-20 13:36:16

分かりました!ナイスアドバイスありがとうございます!

17: 一見さん [×]
2012-08-20 13:36:36

初めまして(o^^o)ってか$さんって人ひどいですねぇ

18:  [×]
2012-08-20 13:38:06

腐女子とかありえねぇ!男同士の恋愛とかマジ笑える(爆笑)

19: ビギナーさん [×]
2012-08-20 13:39:15

いきなりすまんな
$は、ほっといたら良いとおもうぜ?w

20:  [×]
2012-08-20 13:39:24

んなコトより!一見さん俺とあそぼー

21: くき [×]
2012-08-20 13:39:48

たしかにひどいですね
確かに腐女子は普通の人から見ると気持ち悪いかもしれませんが腐女子っていうものは楽しいものですよw

22: 一見さん [×]
2012-08-20 13:40:26

なにいってるんですか⁈$さん!嫌ですよ

23:  [×]
2012-08-20 13:41:12

いーじゃん♪ね?

24: 一見さん [×]
2012-08-20 13:41:55

ビギナーさん助けて下さい(泣)

25: $ [×]
2012-08-20 13:44:03

いーじゃん♪そんな硬くならずに

26: くき [×]
2012-08-20 13:44:35

$さんそこらへんでやめとこなー?
ここはナンパするとことちゃうで?

27: 一見さん [×]
2012-08-20 13:45:04

すみません(汗)私のせいで…私、落ちます!親友には紹介しておきます!

28: $ [×]
2012-08-20 13:46:19

別にいーじゃん?お前らには興味ねーし

29: くき [×]
2012-08-20 13:47:04

一見さんのせいじゃないですよ~
ありがとうございました

30: くき [×]
2012-08-20 13:48:22

じゃあ違うとこでナンパしとけや

31: $ [×]
2012-08-20 13:49:34

うるせぇ!おっと一見さんどこいくのー?まってぇ

32: くき [×]
2012-08-20 13:50:36

お前がうっさいんじゃ
はよどっか行け!

33: 腐女子 [×]
2012-08-20 13:55:46

ごめんなさい、母親に捕まってて…;;
一見さん大丈夫ですか?さようならーノシ

34: くき [×]
2012-08-20 13:58:51

ほんと嫌な人ですね~
腐女子さん大丈夫ですよ
ところて何歳ですか?

35: 腐女子 [×]
2012-08-20 14:01:19

ああいうのは無視が一番ですよw
17です!くきさんは?

36: くき [×]
2012-08-20 14:03:20

ですよね
最初無視してたけど我慢できなくて

腐女子さんは17ですか!
わっ私は中2の13歳なんです

37: 腐女子 [×]
2012-08-20 14:05:54

わかります!

えへへ、実は
13歳!?若いですねぇ…羨ましいw

38: くき [×]
2012-08-20 14:09:29

13歳で腐女子ってキモいですよね
実をいうと小6のころから腐女子でしたw

39: 腐女子 [×]
2012-08-20 14:10:36

キモくないですよ^^
私の友達も小六から腐女子だって言ってましたし
私は中二のころかしら

40: くき [×]
2012-08-20 14:13:15

そうなんですか!仲間がいてよかった~

41: 腐女子 [×]
2012-08-20 14:16:02

あくまで趣味なんだし、いつからとか関係ないと思いますw

42: トリプルクロス [×]
2012-08-20 14:17:42

同じ種類が居てくれた(;o;)

43: くき [×]
2012-08-20 14:18:29

ですよね
漫画って何持ってますか?BLのやつで

44: くき [×]
2012-08-20 14:19:25

始めましてトリプルクロスさん!よろしくお願いします!

45: トリプルクロス [×]
2012-08-20 14:21:18

よろしくね~


46: 腐女子 [×]
2012-08-20 14:23:06

トリプルクロスさん初めまして

漫画は二次創作物が多いです*
ナルト、銀魂、イナズマとかですかね?

皆さんは何持ってます??

47: くき [×]
2012-08-20 14:25:51

私は~純情ロマンチカ、世界一初恋、スーパーラヴァーズ

48: 腐女子 [×]
2012-08-20 14:30:05

全部有名ですよね~
でも私どれも読んだことないです;;

ごめんなさい、落ちますね、またノシ

49: キャット [×]
2012-08-20 14:32:44

きくさん
こんにちは!

50: キャット [×]
2012-08-20 14:33:53

あっ間違い!くきさんこんにちは!

51: くき [×]
2012-08-20 14:34:27

さよなら~腐女子さん
キャットさんは腐女子?

52: キャット [×]
2012-08-20 14:39:20

男子は駄目だよね(笑)
てか腐ではないですよ
ただくきさんとお話ししたいだけです

53: くき [×]
2012-08-20 14:41:29

あ~はい分かりました

54: キャット [×]
2012-08-20 14:42:31

って事でよろしくね~

55: くき [×]
2012-08-20 14:43:56

あっはい
で、何の話するんですか?

56: くき [×]
2012-08-20 14:48:16

おちましたか?

57: くき [×]
2012-08-20 14:49:06

あ~腐女子~

58: キャット [×]
2012-08-20 14:49:09

くきさんが決めていいですよ!

59: くき [×]
2012-08-20 14:54:42

えっとじゃあ一つ言わせてもらっていいすか?
キャットさんはいい人なんですけどトピの内容にそれた話とか話すつもりもないのに入るのはちょっと私は嫌だな~って思ってました
別に嫌味じゃなくてただ私の思ったことなので怒らないでください

60: キャット [×]
2012-08-20 14:59:29

お邪魔なんだね!
楽な話し
わかった
お暇になったら
俺のトピに来てね!
大歓迎だから!
じゃノシ

61: くき [×]
2012-08-20 15:09:21

おちます

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle