TOP > その他のテーマ

毎日が虚しい/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  [×]
2012-08-20 01:32:52

ななしさんのとことは
何て呼べばいいですか??

17: ルカ [×]
2012-08-20 01:33:39

シナク

うん!意味分からない(笑)
シナクニックネーム変えてたんだ(笑)

18: ななし [×]
2012-08-20 01:34:16

呼び捨てでななしでいいですよー

なんなら敬語じゃなくても

19:  [×]
2012-08-20 01:36:25

ルカちゃん

うん!!(*^^*)
いろんな、名前も体験してみたいし(笑)

ななし
ありがと~(*^^*)
うちも、呼びタメでいーよ★

20: ルカ [×]
2012-08-20 01:39:31

シナク

ルカはニックネーム変えようとあまり思わない(笑)

ななし

じゃあ…ルカもタメでお願いします!!

21: ななし [×]
2012-08-20 01:39:32

>玲
りょーかい。

ルカさんもいいかな?

22: ななし [×]
2012-08-20 01:40:07

じゃあそれでいいねw

23:  [×]
2012-08-20 01:43:50

ルカちゃん、ななし

ごめんね!!
ちょっと寝るね♪

おやすみなさい★ノシ

24: ななし [×]
2012-08-20 01:44:35

>玲

おやすみ、またねーノ

25: ルカ [×]
2012-08-20 01:44:39


シナク


おやすみなさい★

26: ななし [×]
2012-08-20 01:46:34

私も今日は寝るかなー

暇なときまた来るw


27: ルカ [×]
2012-08-20 01:47:13


はい!

おやすみなさい★

28: 三極神 [×]
2012-08-20 05:39:09

気持ちは凄く分かる
僕も前は孤独を感じてた時期があった
でも日常生活を少し変えたら生活が正反対に変わった
今は本当に毎日が充実してる

29:  [×]
2012-08-20 06:47:24

あー少し寝れた♪

今から寝たら11:00には起きれないよな...
どうしよかなぁ~★ww

30: ななし [×]
2012-08-20 11:53:53


おはよう。
お昼ご飯なにたべるかなー


>三極神さん
生活を少し変えるってのは
具体的にどうしました?

私も変わりたい。



31: 三極神 [×]
2012-08-20 12:01:28

ななしさんの現状を知りたいので、休日の過ごし方とか教えてもらえますか?
今後の予定などもできたら。

32: ななし [×]
2012-08-20 12:23:15

ほとんどPCで音楽聴いてたり
動画みたりまとめブログの巡回してます。
ひたすらぼーっとしたり。

たまに出かけますが
人がたくさんいる所が苦手ですぐ帰ります。

平日は朝バイトに出てますが
ほとんど休日と変わりません。

今後の予定は、東京に行きたいなって思ってたりします。

33: 三極神 [×]
2012-08-20 12:31:14

なるほどなるほど全て分かりました。
それは僕自身の寂しかった時代とほぼ同じです。

どうすれば日常が変わるのか


それは目標や目的を作るんです。

ちなみに僕はボクシングと資格勉強をガムシャラに始めました。

そしたら毎日が忙しくなりました、当然仕事もしてるわけです。

頭の中が目標や生きがいや充実で満たしてくれるんです。本当に楽しくて充実した毎日がまってます。

人生は一度きりしかありません。必死に生きてもがいて本気になって、本当に幸せです。
絶対後悔しないです。ななしさんも本気になれるものを見つけてみてくださいね。

34: ななし [×]
2012-08-20 13:16:42

詳しくありがとうございます。
すごく励まされました。

身近なところから目的と目標を作って
行動してみようと思います。

虚しい毎日から抜け出したいと
思ってるだけじゃあ何も変わりませんね。

人生一度きり、その通り。
充実させなきゃもったいないですよね。

本気になれるものを見つけて
虚しいと考える時間を与えないような
そんな毎日になれるように頑張ります。

三極神さんありがとうございます。





35: 優莉 [×]
2012-09-02 14:42:32



うちも同じ(´・ω・`)

変わりたいな




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle