TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人来てね(*゚▽゚*)/1373


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1354:  [×]
2012-09-24 17:36:57

でも 竜竜 先輩だから。

1355:  [×]
2012-09-24 17:37:48

竜竜 ごめん。

1356: 竜竜 [×]
2012-09-24 17:38:15

いいよ

1357:  [×]
2012-09-24 17:39:45

竜竜、僕 電車(バス)通学だからさぁ…、本当に良い先輩(かずき)見つけたと思って嬉しいんだよー!

1358: 竜竜 [×]
2012-09-24 17:40:33

いやーほめられると・・・



1359:  [×]
2012-09-24 17:41:53

おせじとかじゃなくて うちの学校 先輩厳しくて、かずき先輩が厳しくないってわけじゃなくて。 マジで嬉しいんです。 だから信じて!

1360: 竜竜 [×]
2012-09-24 17:42:17

ははははははは

1361: 咲夜 [×]
2012-09-24 17:43:07

仲が良いのは良いことですよ(^^)
私、家にパソコンなくて施設のやつでやってるんすよ(汗)
ケータイでもできないし・・・。

1362:  [×]
2012-09-24 17:44:00

俺もケータイでできないよ

1363:  [×]
2012-09-24 17:44:24

大丈夫?いっつも同級と同学年とでね、僕に限らず みんなそうっぽいし。 だから かずき先輩には申し訳ないけど少し話たいって言わしてもらってるだけ。

1364: 咲夜 [×]
2012-09-24 17:46:39

今んとこ月水金しか施設行ってないんで、ここ来れるの週三日なんすよねぇ・・・。

1365: 竜竜 [×]
2012-09-24 17:49:12

どんまい

1366: 咲夜 [×]
2012-09-24 17:50:41

皆さん大体何時くらいにここ来ます?

1367:  [×]
2012-09-24 17:50:51

少しは理解してくれたぁ…? 明かすけどね、仏教系大学の付属中学なんでねぇ。

1368: 咲夜 [×]
2012-09-24 17:52:26

慎さん あぁ~なるほど・・・。

1369:  [×]
2012-09-24 17:54:47

礼儀作法とかさぁ…愚痴っぽくなっちゃうなぁ(笑) ありがとう

1370: 咲夜 [×]
2012-09-24 17:55:56

慎さん 頑張ってください!!

1371:  [×]
2012-09-24 17:57:18

ありがとう。みんなも頑張ってね!!

1372: 咲夜 [×]
2012-09-24 17:59:59

あざーす!!
私そろそろ時間なんで・・・。
次は水曜日になるんですけど、皆さんいますか?

1373: のん [×]
2012-09-24 22:18:19

アップ\(//∇//)\

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle