TOP > 質問・相談

浮気をしました。/62


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:29:18

口止めをしっかりすれば、もしかしたら彼女に伝わらない可能性はあります。

22: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:30:14

でも正直に言ってしまった方が良いのか悩んでいます。

23: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:30:57

なら周りに協力してもらえばいいじゃないですか。
酒の勢いだったんだって、説得してもらえばいいじゃないでしょうか


24: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:32:11

まあ黙っててもいいですけど僕なら言います

25: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:32:45

人数が多過ぎてしかも旬な噂話なのでどこまで伝わっているか把握するのが困難なんです。
どこかからバレてしまうぐらいなら、言ってしまった方が良いのか悩みに悩んでいます。

26: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:34:20

もう絶対言ったほうがいいですって

27: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:35:10

正直に言ったほうがいいのかな…。


28: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:36:51

うん

29: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:37:57

将来は結婚も考えてるんで言った方が良い気がしてきました。
隠し事ある状態で付き合っていてもずっとその事実はついて回りそうですし。

30: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:38:52

まあ、でも言ったらお別れな気がします。

31: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:39:19

そうですね、それが一番正しいと思います。

32: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:40:27

ちゃんと訳を説明して反省していることを分かってもらえれば大丈夫ですよ
わるいほうこうに考えすぎなんじゃナイデスカ>

33: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:43:45

まったく知らない人だったら大丈夫な気がするんですが、彼女の知り合いだからどう出るか全く読めません。

別れたくないな…。
何故あんなことしたんだ…。
はあ…。

34: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:44:52

悪い方向に考え過ぎだって
仕方ないよ。お酒の勢いだし。悪気があってしたわけじゃないし

35: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:46:39

悪気はなくても、やっぱり当人としてはもの凄く嫌じゃないでしょうか。
もし相手が同じ事したら許せる気がしないんです。

36: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:48:22

すみませんつい口調が

んまぁそうですね。自分のことと考えたら許せないですね

37: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:51:10

バレなければ何事もなかったかのように暮らしていけるという考えが浮かんでくるんです。





38: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:58:08

ちゃんと冷静になって考えてください

39: 子猫」 [×]
2012-08-19 12:59:21

一緒に考えて生きましょう

40: @病みきょん [×]
2012-08-19 13:09:56

考える→詰まる→現実逃避→考える→詰まる

繰り返しです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle