TOP > 質問・相談

浮気をしました。/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:03:47 

一昨日酒に酔っぱらって後輩に手を出してしまいました。

当方酒癖が非常に悪く、そんなつもりはなかったのに気づいたときにはやっちまった・・・状態でした。

彼女にはバレていませんが、彼女の知り合いがうじゃうじゃ居る中での犯行で、バレるのは時間の問題です。

正直に言うのが正解か
何が何でも隠し通すのが正解か
別れてしまうのが正解か
別れずに反省して付き合って行くのが正解か

正直わからずにいます。

でも、彼女が好きなので別れたくありません。






1: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:04:45

どうしたらいいのでしょー。

2: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:06:00

ちなみに浮気相手とは口裏を合わせられる間柄です。

むしろ、ちょっと口裏合わせをする動きは始めてます。

3: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:09:12

素直に行ったほうがいいんじゃないですかね

4: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:11:08

やっぱりそうでしょうか…

今言うとスッキリしたいが為に言うみたいな感じがします。

5: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:12:16

どこまでいったかにもよりますけどね。

隠してたらバレた時にやばくないですか。素直に行ったほうが相手も疑いを持ちませんしね。

6:   焼きプリン [×]
2012-08-19 12:12:43

素直に言おうよ。

7: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:14:22

バレるよりも正直に言った方が良いはずです。

しかしバレても正直でもデッドエンドは変わらなさそうです。

8: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:15:27

結局デットエンドなんすか

9:   焼きプリン [×]
2012-08-19 12:15:31

素直にいって反省もしていれば許してくれるかも知れないですよ。

10: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:18:18

素直に言ってしまった時から起こる惨劇を考えるとなかなか言い出せません。

どうしよう・・・

11: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:19:23

うーん、でも言ったほうがいいですよ

12: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:20:32

状況:

自分25歳 (地方住み)

彼女(同じ趣味を持つ友人の中から付き合った5個下の後輩 都内住み)

付き合った期間・3年(遠距離2年)

浮気相手(彼女の1個下の後輩 都内住み)

13: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:21:39

事件

浮気相手が帰省中に大勢で集まる飲み会の最中、酔っぱらって浮気相手を連れ出す→目撃者多数

周りはみんな彼女の知り合い



14: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:22:06

年下なんですかしかも5歳・・・・
更に下の子に手を出したんですね。

でも、酒癖が悪いとか彼女知ってるんだったら大丈夫なんじゃナイデスカ?

15: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:22:44

バレるのは秒読みなのです。

16: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:23:31

酒癖悪い事が嫌らしく、酒を飲むときは注意しろと何度も言われてる中でこんな事件が起こったので許してもらえるはずが無い・・

17: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:24:51

あちゃー状況悪すぎですね。


18: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:25:39

もしこの事実が本人に知れたら、この輪の中に彼女が戻れないような気がして、それが嫌なのです。


19: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-19 12:27:05

した側はどうゆう感じですか現在

20: @病みきょん [×]
2012-08-19 12:28:43

必死に周りの口止めをしています。
関係自体は良好。昨日の夜から朝にかけてずっと作戦会議してました。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle