TOP > 中学生・高校生チャット

兄弟姉妹なんて呼んでる?/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 林檎 [×]
2012-08-19 00:00:49

おぉー‼
新種だっ!!

おにぃか…スゴイねσ(^_^;)
自分の兄弟におにぃとか絶対言えないかも…w


17:  [×]
2012-08-19 00:08:39

「にぃに」→長男

「にぃちゃん」→次男

「お兄ちゃん」→三男

「ねぇね」→長女

18: 林檎 [×]
2012-08-19 00:12:03

お、おぉ‼

またまた、新種がっ!!
す、スゴイ‼予想をはるかに上回って来た…

19:  [×]
2012-08-19 00:15:04

お兄ちゃん
お姉ちゃん

って呼んでる

20: 林檎 [×]
2012-08-19 00:16:22

うん…普通だね‼
しかし、普通は良い事だっ!!((汗

21:  [×]
2012-08-19 00:16:50

呼び捨て。www

22: 林檎 [×]
2012-08-19 00:18:05

呼び捨て多いんだよねぇ~♪

23: タケノコ [×]
2012-08-19 17:38:03

上の2文字にちゃんずけ
ゆうちゃん、みたいな(本名ではありません)
ちなみに、弟だよー

24: あい [×]
2012-08-20 17:48:19

ふつうに呼び捨て

26: 那月 [×]
2016-02-12 23:07:11

妹(12歳)→名前
弟(7歳)→名前

妹からは「ねえね」
弟からは「姉ちゃん」

って呼ばれている

27: さや(´・ω・`) [×]
2016-02-12 23:44:44

私は兄がいますが○○○君か呼び捨てですね。ムカついたときとかはお前とか言ってます笑


28: 匿ちゃん [×]
2016-02-12 23:51:51

兄貴が「ま」から始まる名前なので、
まーくんって呼んでます


あとはたまにお前って呼んでます

29: ソドム [×]
2016-02-13 00:02:07

姉(18)→「○○(名前)さん」
妹(13)→「○○(名前)さん」

姉からは、「弟くん」、「○○(名前)くん」
妹からは、「兄さん」、「○○(名前)さん」

30: 咲良 [×]
2016-02-13 00:31:45

姉→姉貴、姉さん、名前にさん付け、名前呼び捨て(気分で変わる)
弟→名前呼び捨て、あだ名

かなw


31: 咲良 [×]
2016-02-13 00:35:01

あ、俺はだいたい姉からも弟からも名前呼び捨てか名前にくん付けかあだ名で呼ばれてるw

32: 鎌鼬 [×]
2016-02-13 00:42:43

長女→お姉様

次女→ババ様・くそババア・尻軽

三女→呼び捨て

33: 四季映姫・ヤマザナドゥ [×]
2016-02-13 04:32:40

長女=姉さん
次女=天パもしくは姉貴
長男=野郎
次男=普通に呼び捨て

ちなみに三女であり次男の姉であり元末っ子

34:  [×]
2016-02-14 22:06:00

年子の兄を「〇〇君」って普通に名前で呼んでます。
でも気分によって「兄ちゃん」とか「兄さん」とか「兄」とか「〇〇兄さん」とか呼び分けてますよ。
ちなみに兄からは「あーちゃん」って呼ばれてます。これは私の名前をもじったあだ名です。

35:  [×]
2016-02-14 22:08:36

呼び捨てはしませんね…………お互い。
結構兄妹仲良い方だと思ってます。

36: 匿名 [×]
2016-02-14 22:12:16

あにぃ 姉様 兄貴 姉さん 

って感じかな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle