TOP > 中学生・高校生チャット

朝おきれません/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-18 18:17:36 

朝おきれません・・・
だれかいい案とかないですか?


1: ゆりか [×]
2012-08-18 18:19:35

私は目覚まし時計を4つセットしてるよw

2: アマチュア [×]
2012-08-18 18:19:37

親に起こしてもらうとかは??

3: 名無しさん [×]
2012-08-18 18:21:06

早く寝れば起きれますw

4: 匿名 [×]
2012-08-18 18:23:17

起きなきゃ良い話だろ

5: 通りすがりさん [×]
2012-08-18 18:26:57

No.4さん
それいいねw

6: つな [×]
2012-08-19 00:06:55



私も朝苦手です(><)w


なので 起きる時間が6時だとしたら  



① 6時   6時10分    6時15分  って延々と続けている(`・ω・´)


② 携帯を枕の上や顔の隣に置く


③ 定時の学校を選ぶ←


以上の事を実践しています(^ω^)


アラームはすべてスヌーズの方で。




7: つな [×]
2012-08-19 00:07:30



寝ないっていう手もあります(`・ω・´)

8:  [×]
2012-08-19 20:33:36

気力!!

9: レンレン☆ [×]
2012-08-19 21:20:07

この前床屋行って髪切ってもらってる時にラジオやってたんだが
ベットの下に目覚まし時計置いてますとか誰か言ってたw
俺もこれ聞いてこれだ!!っと思ってすぐにその日試したけど、
けっこういいかもよw俺的によかった

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle