TOP > 中学生・高校生チャット

女心わかるのきて(女でもいいよ)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 勝利 [×]
2012-08-18 01:08:39 

オレ、女心がわからない


1: 通りすがりさん [×]
2012-08-18 01:10:18

そうか、女心は難しいよね

2: 勝利 [×]
2012-08-18 01:14:07

本当に女は分からない

3: 通りすがりさん [×]
2012-08-18 01:15:29

何があったんだ?

4: 勝利 [×]
2012-08-18 01:21:28

俺、女子に告白してそれで付き合う事になった

でも、付き合ってすぐ浮気されたんだよ

5: かな [×]
2012-08-18 01:58:56


それは取り敢えずキープじゃないですかね?

それか保険・・・(´・ω・`)


高校生とか中学生とかそういう事する人多い気がする^^;

6: 匿名 [×]
2012-08-18 02:11:17

続きがあって、「何で?!」って言っちゃってそれで「あんたなんてちょっとカッコイいから付き合っただけ」ってな…

まじ分からねー

7: かな [×]
2012-08-18 02:15:37



うーん・・悪魔でうちの意見だけど。

カッコイイから彼氏にして自慢できるから付き合いたいと すき  とは別だったとか・・

うちもそう思ってる時あったけど

カッコイイ人=チャラ男=続かない

だから保険を作ったとか^^;



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle