TOP > その他のテーマ

なり固定キャラ人材募集!!w/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルシフェル [×]
2012-08-18 00:06:46 

えェ~・・・

なりチャ『ゲヘナ』での固定キャラを募集しますw

決まる度、固定キャラは変化するので、

もし厨二の細かすぎる設定に着いて来てくれる人が居ればw

出来れば慣れている人で、感情表現豊かで結構毎日来る様な人がいいですw

我儘言って済みません・・・了承して頂ければw・・・;;

orzm(_ _)m_| ̄|○


1: ルシフェル [×]
2012-08-18 00:34:32

最初の募集はエラノールですw

え~、下半身は四足歩行のもふもふした獣身ですw
上半身は普通の獣人??・・・で、下半身は四足歩行の四足二手ですw
性格は極めて穏やかw

友人から頂いた例の画像メモがあるのでその儘載せますw↓

大きな角と四足獣の体を持つ獣人w
農業の知識と経験があり、森で野菜などを育てているw
小さな菜園とプランターでの食用野菜の栽培が中心ww

料理は苦手で、色んな料亭に野菜を届けて回っているw
大人しい口調で喋るが、寂しがり屋の反動か交流に積極的で物怖じしないw

上半身は普通の獣人さんと同じですw
至って標準的な体型なのですが、足が縦に短い上に重いので身長の割に体重が凄((
少し重めなのが気になったりしていますw;;
ついでに胸も・・・『やや小ぶり』なので尚更気になっているようですw

~四足さんの仕組み~

大きな足でのしのし歩くので、足は遅めですw;;
その代わりしっかり安定していて、100kg位の荷物を乗せても平然と歩くことが出来ますw

足の関節はちょっと特殊で、意外と柔軟なようですw
普段は『直立』した状態に相当していて、ぺたんと座ると
農作業が出来る程度に体を下げることが出来ますw

腰は体が柔らかい人と同じくらいに捻ることが出来るので、
背負ったカゴは手も使って引っ張り下ろしますw
尻尾は感情によりもっさり動きますw勿論←

・口調メモ

一人称:わたし
基本的にさん付けで呼んで、ですます口調で喋りますw
小さい子はくん、ちゃんを付け『~だよ』『~よ』とお姉さんぶったりしますw

眠るときは横になりますw
抱き枕とクッションをいくつも使って適度に段差を作らないと、
上手く横たわれませんw



初めはこの娘ですw
友達が送って来た画像に載っていて是非とも入れたいと思ってw
期待は全く持ちませんが、宜しくお願いしますwwww

2: ルシフェル [×]
2012-08-18 00:38:22

追伸w

17歳 ♀

身長:136cm(地面から頭まで)
体重:1・・・38kg

3: ルシフェル [×]
2012-08-18 01:19:58

上げww

4: ルシフェル [×]
2012-08-18 01:38:08

上げ!!(∩゚∀゚)∩ageww

5: ルシフェル [×]
2012-08-19 01:08:48

∩゚∀゚∩age~wwww

6: タピオカ [×]
2012-08-22 18:23:11

きたおwwwやっぱエラノールきましたかwww

7: ルシフェル [×]
2012-08-22 18:32:42

来たのかァww

ってかァ、初めての客人が知り合いかよォww

8: タピオカ [×]
2012-08-22 18:54:50

ゲヘナ知ってる人しか来ないでしょうww

ってかエラノール知ってる人いるんのか?www俺で良ければ・・・・(爆

9: ルシフェル [×]
2012-08-22 18:56:38

エラノールは相当の人外っ娘しか知らんなァwwww

君にあの大役が出来ると言うのかァ!!?ww

10: タピオカ [×]
2012-08-22 19:16:32

じゃあ、あんたがやればいいんじゃw(爆

11: ルシフェル [×]
2012-08-22 19:18:02

それだと意味がねェだろォ??・・・w;;

12: タピオカ [×]
2012-08-22 19:20:31

そうだけど・・・・・エラノールは知ってる人限られるんじゃ・・・ww

13: ルシフェル [×]
2012-08-22 19:23:15

ならば教えるまでだァ!!・・・

14: タピオカ [×]
2012-08-22 19:28:31

・・・・・と、いっても誰も来ないな・・・・ww

15: ルシフェル [×]
2012-08-22 19:29:04

まァなァwwwwwww

16: タピオカ [×]
2012-08-22 19:29:10

なんかこういうのいい人・・・・・・

17: タピオカ [×]
2012-08-22 19:30:11

・・・・・!w

18: ルシフェル [×]
2012-08-22 19:31:52

ん・・・??

19: タピオカ [×]
2012-08-22 19:37:22

飯なので一旦落ちますwwww

20: タピオカ [×]
2012-08-22 20:04:29

ごちそうさんwww復活だZewwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle