TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代既婚男性の方〜/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美遥 [×]
2012-08-17 22:07:17 

30代主婦です。同年代の友達感覚で話せる人いないかな〜


1: まんぐ [×]
2012-08-17 22:12:03

こんばんは

友達感覚ってどんなですか?

2: 美遥 [×]
2012-08-17 22:19:29

まんぐさんこんばんは!私には異性の友達がいないので、男性の友達が出来たらいいなと思いまして…ここで色々話せたらいいなと。

3: 美遥 [×]
2012-08-17 22:26:07

まんぐさんいなくなっちゃったかな

4: だふ [×]
2012-08-17 22:38:13

なぜ既婚者募集?


5: 美遥 [×]
2012-08-17 22:44:45

だふさんこんばんは。
お互い既婚者だったら気兼ねなく話せるな〜と思いまして。あと、私が主婦なので、 結婚されている方の方がお話してくれるかな?と(;^_^Aあまり深い意味はないです。 既婚じゃない方でも歓迎です

6: 美遥 [×]
2012-08-17 23:19:23

誰かいないかな?眠くなってきちゃったな…

7: たろう [×]
2012-08-17 23:30:57

まだおきてるのかな

8: 美遥 [×]
2012-08-17 23:37:00

はい!たろうさんこんばんは。
危うかったですが、戻ってきました。
よろしくですm(__)m

9: 美遥 [×]
2012-08-17 23:40:54

すれ違っちゃったかしら…

10: 美遥 [×]
2012-08-18 00:13:51

もう寝ようかな…

11: 美遥 [×]
2012-08-18 20:20:30

30代主婦です。友達感覚で話せる人いないかな〜

12: 美遥 [×]
2012-08-18 20:23:46

まんぐさんこんばんは!私には異性の友達がいないので、男性の友達が出来たらいいなと思いまして…ここで色々話せたらいいなと。

13: dream [×]
2012-08-19 18:24:10

こんにちは!
29の既婚者です!

美遥さん、よろしくです!

14: たかのり [×]
2012-08-20 10:54:49

美遥さん こんにちわ

はじめまして。

40歳既婚者ですがは入れませんか?

15: ガブガブ [×]
2012-08-20 13:04:04

こんにちは
はじめまして
既婚者じゃないですけど
良いですか^^;

16: けん [×]
2012-08-20 23:23:12

こんばんわ=^^


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle