TOP > 中学生・高校生チャット

暇だ/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: せつな [×]
2012-08-17 20:46:46

ぅわ~、とし↑~
あたし、14歳・・・、お子ちゃまだね

17:  [×]
2012-08-17 20:48:02

あんま歳の差は俺は気にしないよ

18: ぽーる(だいぶ落ち着いた [×]
2012-08-17 20:48:22

俺なんて13だぞw

19: せつな [×]
2012-08-17 20:49:35

いい人~!
年上の人、好きだよ、あたしもあんまり歳の差は気にしない!

20: ぽーる [×]
2012-08-17 20:50:25

(だいぶおちついたはきにしいで

21:  [×]
2012-08-17 20:51:03

逆にいいな~みたいな
今の時期は就活で大変だしな~

22: せつな [×]
2012-08-17 20:52:38

就活!?すごっ!
中学生はまだ、気ままでいいよね

23: せつな [×]
2012-08-17 20:52:54

車の免許取った~?

24:  [×]
2012-08-17 20:54:14

あっとゆう間三年だし高校受験が羨ましい
高校は履歴書間違ったらずっと書き直しだし

25: せつな [×]
2012-08-17 20:54:46

高校受験、大変だったよね・・・・

26:  [×]
2012-08-17 20:55:25

車の免許はまだだよ
2月にとりに行く予定だよ

27: せつな [×]
2012-08-17 20:56:52

車か~、いいなぁ・・・・
でも、18になったらもう自由って感じだよね?

28:  [×]
2012-08-17 20:59:09

自由だけど卒業後の入社は嫌だな


29: せつな [×]
2012-08-17 21:00:03

社会人だもんね・・・
あたしも、来年に向けて頑張んないとなー
健も頑張ってね!彼女はいるのー?

30:  [×]
2012-08-17 21:01:28

俺さ機械科でさ女子と関わることないからいないんだよね

31: せつな [×]
2012-08-17 21:01:51

合コンとかは?

32:  [×]
2012-08-17 21:04:08

俺らの学校は合コンとかしないからさ、したことないよ

33: せつな [×]
2012-08-17 21:04:41

そっか、でもいずれかはいいであいがあるよ!きっと♪

34: せつな [×]
2012-08-17 21:05:11

ごめん、落ちるねー、今日はありがとー☆

35:  [×]
2012-08-17 21:06:51

そうかな?
ちょっと過去に色々あって不安?みたいなのが…………

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle