TOP > 中学生・高校生チャット

雨宮真彩と話しましょう。/925


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
887: 美結 [×]
2015-05-04 21:02:21

いや、九州やけど

長崎行ったり熊本行ったり福岡行ったりしたし

博多もいったんでヽ(^o^)丿

そこら辺行ったり来たりして計算したら

二十時間以上になっとったΣ(゚Д゚)

888: レミィ [×]
2015-05-05 17:00:05

へぇ・・・。

私、都立の修学旅行って奈良と京都が一般的かと思ってた!

九州もあるんだね!!



889: 美結 [×]
2015-05-07 15:58:41

奈良と京都は小学生の時かな!

ほかの学校は沖縄行ったり、USJ行ったりするとこが

あるでヽ(^o^)丿

やのに九州とか田舎はクソッ(゜-゜)

890: レミィ [×]
2015-05-10 08:34:22

小学生は頃は骨折していけなかったけど、日光とかだったかな(笑)

中学からは私立だから海外だけど、

京都には家族で行ったことしかないから修学旅行とかで行くのに少し憧れちゃうな(笑)

羨ましいよー(´・ω・`)

891: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-10 15:41:26

2012ねん、、、たいぶまえのとぴだな、、、

892: 美結 [×]
2015-05-23 21:53:54

私立って海外行くんやな!

逆にうらやましい・・・わら

レスおそなってごめんな(ノД`)・゜・。

パソコン壊れてしもて…ヽ(^o^)丿

893: レミィ [×]
2015-05-30 14:35:33

いやいや!!全然大丈夫だよー!!

私もそろそろ大学のこと考えないといけないからこうレス遅くなっちゃうし(笑)

羨ましいかな??

飛行機がダメな人からすると最悪だよー(笑)

894: 美結 [×]
2015-05-30 20:55:14

あ、そっか、大学か・・・。

初めて知り合ったんはいつやったかな(。´・ω・)?わら

結構時間たったんやね

こっちも高校受験が待ってるからなあ・・・。

頑張ろうヽ(^o^)丿

895: レミィ [×]
2015-05-31 11:49:29

初めて会ったのはまだ私は中学生だったかな?

高2になると大学のこと考え始めなきゃけないからね・・・(笑)

お互い頑張ろうねっ!!

896: 美結 [×]
2015-06-02 21:08:00

そんなに立つんやな・・・。

高校入ったらスマホ買ってもらえるから

LINEとかでも話せるしなぁ(*^_^*)

900: 美結 [×]
2015-06-16 21:42:32

わかったヽ(^o^)丿

父さんせっとくしてみるわー


901: レミィ [×]
2015-06-21 15:04:10

おぉー!!頑張れっ!!ヽ(*´∀`)ノ

902: 美結 [×]
2015-06-28 13:13:13

部活帰りヽ(^o^)丿

夏のコンクールに向けて

猛特訓nowや(^_-)-☆

903: レミィ [×]
2015-07-03 14:08:44

いいねー!!私の学校も陸部も3年の先輩が槍投げでインターハイ決まったよ!!

でも今はテスト期間だら(A;´・ω・)フキフキ

お互い頑張ろうね!!

904: 通りすがりさん [×]
2015-07-08 20:33:25

夢小説 見てました 私は今書いてます
あなたのファンでした
今までありがとうございました!
いや 私なんかここにきていいのか傷痕軍
のせいでめっちゃ描くの遅れましたが
これからは此処で頑張ってください

905: 美結 [×]
2015-07-12 20:54:48

テストか―(´・ω・`)

中3やけん勉強頑張らんとな

高校は私立で看護科行きたいなって

おもっとんよヽ(^o^)丿

906: レミィ [×]
2015-07-17 16:41:11

看護!!

かっこいいね^^

私の近所の人も看護に進みたいから白梅っていうところ行ってるなー・・・、

陸上に夢中だけど(笑)

907: 美結 [×]
2015-07-28 21:08:07

そうなんやなぁ(*^_^*)

こっちは運動全然できんから―ー(笑)

頑張ってな!

908: レミィ [×]
2015-08-02 15:59:13

看護の高校に行くなら大学附属のところのほうがいいと思うよ!!

高校行って大学とか専門受験よりもスムーズにいくと思うし

(それなりに大変だけどね)

運動はいいよー!!

体動かすとスッキリするからね!!

909: みゆう [×]
2015-08-10 20:15:20

返事遅くなってごめん!

そうなんやな・・・

いろいろ教えてくれてありがとな(*^-^*)

運動は・・・バレーぐらいしか…(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle