TOP > 中学生・高校生チャット

雨宮真彩と話しましょう。/925


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
867: 美結 [×]
2015-03-07 22:46:15

あれ?

[オッケ]しか送信できてない…。

内のパソコン壊れとるんかな。(笑)

868: レミィ [×]
2015-03-08 17:54:39

(笑)

すごいねそれ(笑)

え、何打とうとしてたの??

869: 美結 [×]
2015-03-14 22:02:03

美結はうっかりさんやな―(笑)

えっとな―、

オッケ(*^_^*)

いつぐらいになるかなー!

中学卒業記念で「北海道行く?」ってなっとったけど

美結が「東京行く!」ってゆったけんたぶん東京いける(^_-)-☆

…って書いたのに…(´・ω・`)

870: レミィ [×]
2015-03-21 18:13:40

おー!!楽しみ^^でも、ディズニーだったら千葉だよね(笑)

871: 美結 [×]
2015-03-21 19:52:00

本間それな!

楽しみやわぁ…(^_-)-☆

頭もよくてスポーツできて…、。

麗美の学校の人何者Σ(゚Д゚)

872: レミィ [×]
2015-03-22 10:05:46

でも、そういう人は学年に何人かはいるよね(笑)

ほら、教育委員会とかで表彰されることなぁい??

873: 美結 [×]
2015-03-22 20:33:10

あれΣ(゚Д゚)

ディズニーは千葉県Σ(゚Д゚)?

分かるわ―(^v^)

表彰されよん見て「スゲ―」ってなるよなぁ(*^_^*)

874: レミィ [×]
2015-03-23 18:53:33

ん?

ディズニーは実際は千葉にあるんだよ?(笑)

面白いよね(笑)

そう、かっこいいよね!!

文武両道ってやつ??

875: 美結 [×]
2015-03-24 20:28:04

ディズニーは千葉にあるん!?

…そうやったんや…。

みんなに知らせんとΣ(゚Д゚)

文部両道やんなぁ(*^_^*)

さすが私立やな!

うちの学校はDQNばっかりやけんなww

876: レミィ [×]
2015-03-27 13:18:08

一応千葉だけどほとんど東京だよ(笑)

んー・・・。

私立=文武両道ではないと思うな(笑)

ぎゃくに私立の方がはっちゃけてると思うよ?

877: 美結 [×]
2015-03-29 13:13:21

そうなん!?

私立ってお嬢様って感じやったけど

なんか親しみがあるってゆうか…。

なんかうれしいな(^_-)-☆

878: レミィ [×]
2015-03-31 10:06:48

ほんと?

なんか、よかった・・・?

でも、ね、学校にもよるけど、
最初から膝上10cmのスカートもところもあるぐらいだよ?(笑)

879: 美結 [×]
2015-04-02 15:34:46

ひざ丈十センチΣ(・ω・ノ)ノ!?

短いなぁ(笑)

うちの学校は膝ぐらいやけんめちゃ長いんで!

私立は意外ばっかりやな!

880: レミィ [×]
2015-04-03 11:01:53

膝?!

長くない?!

膝上4~5cmがちょうどいいのに・・・。

中学生でしょ?厳しいね・・・。

881: 美結 [×]
2015-04-04 21:02:17

長いよなぁ―笑笑

まぁ、うちの学校評判悪いけん

そこらへんでええとかなあかんしなあヽ(^o^)丿

まぁ、しゃあないんかもなぁ(´・ω・`)

882: レミィ [×]
2015-04-11 13:11:24

えー・・・。

あ、でもうちの学校も吹奏楽部は長いよ!!

テレビでたり、海外行ったり、ディズニーで演奏したりしてるし、

学校の生徒として恥ずかしくないように長いスカートで特注なの!!



883: 美結 [×]
2015-04-17 21:23:47

すごいなあΣ(・ω・ノ)ノ!

吹奏楽部強いんやなあ(笑)

うちの吹奏楽部もまぁまぁ強いんで(^_-)-☆

特注って…(笑)

めちゃ長いんやろうなあヽ(^o^)丿

今年中三になったから受験勉強が…(笑)

あんまりこれんかも・・・

あと、22日から修学旅行行ってきますΣ(・ω・ノ)ノ!

884: レミィ [×]
2015-04-19 17:13:59

そこまで長くないよー(笑)

ちょっと膝が隠れるくらい?

そっか・・・、受験生か!頑張ってね^^

私も今度江の島に遊びに行ってくるよー!!

885: 美結 [×]
2015-04-26 18:11:01

ただいまーヽ(^o^)丿

疲れたわー(笑)

バスに乗ったのは二十時間以上(笑)(笑)

886: レミィ [×]
2015-05-02 15:34:19

20時間?!

どこまで行ったの・・・??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle