TOP > 質問・相談

あなたの夢を語りましょう!!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆめ [×]
2012-08-17 08:50:18 

あなたの夢は何ですか?その夢について皆で語りませんか?
誰も馬鹿になんてしません!!
将来の夢とか、とにかく何でもいいんです!
恥ずかしがらずに、言って見ましょう!!!

もちろん荒らし、中傷、悪口、人の夢を馬鹿にする、なんて行為は削除させていただきます。


1: ハルヒ [×]
2012-08-17 14:22:59

好きな人と結ばれること♪

2: ハルヒ [×]
2012-08-17 14:27:48

あと、結婚して、子供がほしい!!

3: さすらいの旅人さん [×]
2012-08-17 14:33:42

イナイレの世界に行って雷門中に転校したい!


4: 子猫」 [×]
2012-08-17 16:10:02

1番2番の答えと同じ意見です

5: 香奈 [×]
2012-08-17 18:24:04

自分の、お店を持ちたい。

6:   焼きプリン [×]
2012-08-19 12:38:29

腹筋が割れること。絵を書くことが好きだから。イラストレーターか漫画家

7: ほたる [×]
2012-08-19 13:31:48

パティシエになること(^-^)v

8: 香奈 [×]
2012-08-19 14:11:07

ほたるさん

パティシエいいなー
家でも作る?

9: ゆめ [×]
2012-08-21 15:07:45

しばらくきてなくてすみません;
皆さん素敵な夢をお持ちですね^^
その夢はきっと、いつか、叶うはずです!!
応援してますよ!!!!
このコメ見てうざいと思ったら消していいですよ^q^

10: 匿名さん [×]
2012-08-22 16:56:21

普通に平凡に暮らしたい(´・ω∩`*)

11: 春詩 [×]
2012-08-22 18:36:43

初めまして私は、春詩です。
   宜しくです。
私の夢は洋服のパタンナーです。

12: 匿名さん [×]
2012-08-22 21:04:10

歌手

13: まっくろくろすけの親 [×]
2012-08-22 21:18:18

好きなOOくんに告白すること。(付き合うまでは、想像してない。多分答えはNOだから)

14: 三神 [×]
2012-08-22 23:32:40

花屋さんになりたいです

15: ゆめ [×]
2012-08-23 17:26:53

いいですねぇ、夢を持つって事は。
小さな夢でも、大きな夢でも、貴方の夢は「貴方の夢」。
諦めずに、その夢に向かって、進んでください。
寄り道したっていいんです。かならず本来の道に進むなら。
応援しています!!

貴方がたの夢は、絶対に叶うはずです!!
希望を持ち、夢を忘れずに、貴方の道を進んでください^^

16: まっくろくろすけの親 [×]
2012-08-23 18:15:39

ありがとうございます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle