TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰かお話しませんか?/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: なんだか係長 [×]
2012-08-16 20:12:35

そうかぁ、色々大変な事が山ほどあるお仕事だよね(∋_∈)
ゆらさんをがっかりさせたらごめんなさい、なんだけど会社では課長代理の男です、ゆらさんの立場を知って、色々なお話しにも付き合って貰えそうで、嬉しいです。

世のレベルで自分はなんだか係長かなと(-.-) な~んて

25: ゆら [×]
2012-08-16 20:19:09

とんでもない、がっかりなんかしないよ。逆に、話相手が私なんかでいいのかな?課長代理なんだね〜えらいんだね!
主婦を色々と大変な仕事だと言ってくれる人はなかなかいないので、嬉しいな。
仕事はやっぱり大変?

26: なんだか係長 [×]
2012-08-16 20:27:52

良かった~
ははは、ぜんぜん偉くなんか無いよ、本当に全然
色々な事があって、大した事では無いんだろうけどここに至っているみたいな感じです。

主婦業は、本当に大変だと思う。お子さんは?

27: ゆら [×]
2012-08-16 20:37:06

そっかー、仕事も本当に大変だよね。私が勤めてたのは遠い昔だけど、人間関係とかほんと嫌だったな〜。
子供は男の子二人なんだ。今夏休みで、毎日朝から晩までケンカばかり…ストレスたまるよ〜

28: なんだか係長 [×]
2012-08-16 20:48:10

そっかぁ、それは大変だ、いやいやぁ 元気なんだろうなぁ(-_-#)
本当にお疲れ様です。
夏休み、夏休みは敵だ!


29: ゆら [×]
2012-08-16 20:52:40

本当に敵だ!(笑)
お仕事は夏休みは?今お休み中?


30: 香奈 [×]
2012-08-16 20:54:49

こんばんは。
30代の主婦です。
主婦を大変と思ってる旦那って、優しくて思いやりのある人だと思う。
お気楽主婦って思ってる人、多いんじゃない?


31: なんだか係長 [×]
2012-08-16 20:58:15

(笑)
僕の場合は逆に、夏休みはあって無い様なものだなぁ
頑張りますよ、日本のサラリーマンは!
なん~て

会社は敵だ!(泣)

32: ゆら [×]
2012-08-16 21:08:22

そうだ!会社も敵だ!!なんだかさんは頑張ってるよ。

香奈さん、こんばんは〜初めまして。
私も30代の主婦です。よろしくね。
ほんとに、お気楽だと思ってる人がほとんどだと思うから、なんだかさんは優しいよね。

33: ゆら [×]
2012-08-16 21:20:54

ちょっとお風呂に入ってきます。
また後で来ます(^^)

34: なんだか係長 [×]
2012-08-16 21:23:14

ゆらさん、ありがとう(笑)

香奈さん、こんばんは
香奈さんも、間違い無くお疲れ様です。

あくまで一般的に、日本の男子は、伝え方が不器用でトロくさくて恥ずかしがりやな人が多いか、なんて気が(汗)
根本は、みんな愛にあふれてるんですけど。。

35: ゆら [×]
2012-08-16 22:23:44

ただいまです。なんだかさん、香奈さん、まだいますか?

36: なんだか係長 [×]
2012-08-16 22:41:43

ゆらさん、おかえり
ゆっくり、ゆったり出来た?
たぶん一日の中で、数少ない至福の時間、だったですね


37: ゆら [×]
2012-08-16 22:46:58

あ、なんだかさんただいま〜。
至福の時だったらいいんだけど、子供一緒だったからゆっくり出来ず(;^_^A
でもなんだかさんもお疲れ様。今日は仕事だったの?

38: なんだか係長 [×]
2012-08-16 22:56:05

ありゃりゃ、そっか、それはゆらさん休めないかぁ
本当に、お疲れ様です。

明日また早いので、そろそろ寝ます。
いやいや、今夜はありがとうございました。
皆さん、おやすみなさい

39: ゆら [×]
2012-08-16 23:00:12

朝は早いんだね〜お疲れ様です。
また良かったらお話して下さい。
おやすみなさい

40: ゆら [×]
2012-08-16 23:02:10

誰か来ないかなあ…

41: ゆら [×]
2012-08-16 23:12:42

誰もいないかな〜

42: ゆら [×]
2012-08-16 23:30:47

最近現実逃避しているのかも。
は〜一人旅にでも出たいなあ…

43: ゆら [×]
2012-08-16 23:53:51

誰かいないですか?来ないかな…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle