TOP > 質問・相談

今思ったミクファミマってアレありなの?/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: タヌキング [×]
2012-08-16 12:47:07 

CMのミクの身長が高い!CMのファミファミで食事中お茶吹いた!パンの種類が少ない!!パンの購入で何故痛車バイクが当たる絶対に誰も乗らないだろ!そして

 何故グッツがミクだけなんだよ!!!!!

と思った俺ってありですか?


1: 通りすがりさん [×]
2012-08-16 14:14:38

うちなら痛バイク乗るけどな~ww


2: 匿名さん [×]
2012-08-16 16:41:27

ファミマに問い合わせろww
そしてお前のことは知らんwww

3: ビギナーさん [×]
2012-08-16 16:52:18

CM後の空気はハンパないぞ

4: タヌキング [×]
2012-08-16 21:16:05

いや、むしろアレ乗って走って止まると案外いたずら書き=落書きやばくないか!?ww

CM後俺の友達買った奴まだ見てないなぁww(いちよ俺もオタクである)

5: 神無月 [×]
2012-08-17 20:59:11

お前俺のこと覚えてる?
知らなかったらすまん
ミクだけって、リンレンもほしいってことか?

6: いいいい [×]
2012-08-17 21:00:36

まずミクってこと自体ないだろwwww
ミクとかキモすぎ…(はき戻し

7: みなみ [×]
2012-08-17 22:07:31

ミクは嫌いではないけど、僕としてはグミもあったら良いなって思うなー

8: 李良 [×]
2012-08-17 23:05:04

私もグミならいいかもー

9: クッキー [×]
2012-08-18 00:47:03

私はミクまん食べました。結構、美味しかったよまぁ~見た目は出来上がり具合いによってブサイクなのもあるね。ネギみたいなパンも食べたが、う~んイマイチかな。

10: 匿名 [×]
2012-08-18 01:30:17

ファミファミファミーマファミファミマ♪

11: タヌキング [×]
2012-08-18 23:12:43

まぁNo6の考えは論外としてwwまぁリンレンとか、やっぱ亜種があったほうが良いかと!!ww神無月s覚えてますよ^^

12: 懸賞は卑怯だ [×]
2012-08-19 18:50:27

アイスはうまかったろ
あとネギトロ、ブリオッシュ
あとミクたちとgumiとがくぽは出生(会社)が違うことくらいしってるよなw

13: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 14:52:28

ファミマ行ってきました!
ミクまんうまかったよ~?
うちとしてはリンちゃんのオムがあるなら
レンくんの何かを作ってほしいww

14: キャイト [×]
2012-08-23 14:55:37

カイトアイスがほぼガリガリ君にアレコレ入れただけだァァァァァァァァァァァァ


15: 名無しさん [×]
2012-08-23 18:06:38

キティちゃんのクジ250で売ってた   ミクのクジが800で   売ってた

16: オタク [×]
2012-08-23 18:12:21

うそ まじで キティちゃん!!!!!!!

17: 匿名さん [×]
2012-08-24 10:33:23

ミクくじのフィギュア超ほしいっす!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle