TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

はじめまして/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2012-09-23 22:23:05

寝ちゃったんですかね?

私は山口県のものです。

20: 青い空 [×]
2012-09-23 23:14:53


シャワ~してましたf^_^;だからね~どこ行ったんだろうね~

仕方ないので気永に待っときましょうか(^_^;)


匿名さんは山口なんですね~(◎o◎)すごいですね~

自分はどこからだと思いますか




21: 青い空 [×]
2012-09-24 07:07:19


☆皆さ~んおはようございま~す\(^ー^)/

今日から週の始まりですね☆頑張って行きましょう\(^ー^)/


お先に~


行って来ま~す




22: 匿名さん [×]
2012-09-24 07:54:06

皆さんおはようございます。

また1週間が始まりましたね・・・

青い空さんは沖縄じゃなかったですか?!

気をつけていってらっしゃい!!

23:  [×]
2012-09-24 18:22:00

こんばんは、広島ものです

24:  [×]
2012-09-24 18:22:27

誰かいますか

25: あゅ☆ [×]
2012-09-24 19:14:43

こn
はじめましてw

26:  [×]
2012-09-24 19:25:06

こん、いますか

27:  [×]
2012-09-24 19:33:24

あゅさんいますか?

28:  [×]
2012-09-24 19:35:31

いませんかぁ~


29: 青い空 [×]
2012-09-24 20:53:27


あれ

匿ちゃんも まだなのかな…

最初から読んでもらえると分かって頂けると思うんですけど…このレスを立ち上げた主さんが消えてしまって今、留守番をしている者なんですけど…主さんから連絡が無いので今どうしようか迷っているところです

あゅさん

龍さん

遅く成りましたはじめまして青い空と言います

せっかく来てくれたのでもし良かったら新たに掲示板を作ってそこでお話ししませんか

その内主さんから連絡来るかなって思ってたけど未だに来ないのでやっぱり人の掲示板なので変な~なのと悪いかなって思って新たにと思ってます


匿名さ~んどうでしょうか


もし見てたら連絡下さい




30:  [×]
2012-09-25 19:29:09

こんばんわーいますか?


31:  [×]
2012-09-25 19:36:39

青い空さんいますか・・・?

32:  [×]
2012-09-25 20:58:05

誰かいる

33:  [×]
2012-09-26 17:00:56

誰かいますか

34:  [×]
2012-09-26 21:04:38

今日もいないかー

35:  [×]
2012-09-27 19:44:19

いますか

36: ゆう [×]
2012-09-28 21:03:49

こんばんは\(^▽^)/!

37:  [×]
2012-09-30 17:42:17

こんにちはー、誰かいますかー

38:  [×]
2012-10-15 17:53:07

こんにちはー、誰かいますか?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle