TOP > 中学生・高校生チャット

だれでもいいから話そうぜ/102


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 樹理 [×]
2012-08-14 21:40:07

だいじょうぶです。

53: 沙奈 [×]
2012-08-14 21:41:01

だね。それか、もう一度だけでも自分の気持ち伝えてみたら・・・?

54: わんこ [×]
2012-08-14 21:41:16

樹理>ありがと・・・でも、人間不信でヘタレな俺には信じることができんのだよw

55: わんこ [×]
2012-08-14 21:43:16

沙奈>俺の気持ち?そんなの何回言ったかわかんないよwwww


そのたびに流されるか笑われるかだもんなwまぁ、ブサメンな俺に彼女ができただけでも奇跡なんだけどなw

56: ぜろはち [×]
2012-08-14 21:43:49

わんこさん樹理さん
どうもです

こっちも最近別れたばっかですw

57: 沙奈 [×]
2012-08-14 21:45:06

そんなんだから、流されたり笑われたりするんだ・・・

ブサイクだろーが関係ない・・・

58: わんこ [×]
2012-08-14 21:45:24

ぜろはち>あー・・・ごめん、なんて言えばいいのか分かんない。

ちなみにぜろはちさんは男?女?

59: みい [×]
2012-08-14 21:46:17

L'Arc~en~Ciel ってバンド知ってますか?

60: ぜろはち [×]
2012-08-14 21:47:07

わんこさん
え、ぜんぜん気つかわなくていいですよ!?w
女です

61: わんこ [×]
2012-08-14 21:47:19

沙奈>俺が自信家ならそれもよかったんだけどねw

あいにくこの容姿のおかげで小中と結構な目にあってきたからねww

つまんない話で悪いけどさw

62: 樹理 [×]
2012-08-14 21:47:42

じゃあ、やめれば?
自分が信じないで、相手が信じてくれるわけないじゃないですか。
なにを、言ってんですか!?

63: 沙奈 [×]
2012-08-14 21:48:51

そっか・・・・

つまんなくないよ



64: わんこ [×]
2012-08-14 21:49:58

みい>いらっしゃい。

L'Arc~en~Ciel なら名前」くらいなら知ってるよw

ぜろはち>ごめん、男の立場だから良いこと言えない。

65: わんこ [×]
2012-08-14 21:51:55

樹理>だよなぁ・・・・信じないのに信じてくれるわけないよなぁ。

頭で分かっても心?気持ち?が理解してくれない・・・・独占欲強いのかな俺w


沙奈>いいよ、お互い気分のいい話じゃないしww

66: 樹理 [×]
2012-08-14 21:52:37

風呂落ち~

67: ぜろはち [×]
2012-08-14 21:53:08

みいさん
ラルク私もけっこう聞きますよー^
わんこさん
大丈夫です!あんまり悲しい形では別れなかったので

もうちょい気まぎれる話しませんか?笑

68: わんこ [×]
2012-08-14 21:54:14

樹理>いってら

ぜろはち>そう?なら話そうじゃないかw

69: ぜろはち [×]
2012-08-14 21:56:13

話しませんかとか言った割りにノープランですw

70: 沙奈 [×]
2012-08-14 21:56:51

だね!!
どーします?

71: わんこ [×]
2012-08-14 21:58:09

俺もノープランじゃあwww


72: ぜろはち [×]
2012-08-14 22:00:57

じゃあお見合い方式でww
ご趣味はw

73: わんこ [×]
2012-08-14 22:02:21

バスケとネトゲかなww

たまに映画w

74: 沙奈 [×]
2012-08-14 22:03:41

落ちる・・・・。

75: わんこ [×]
2012-08-14 22:04:39

沙奈>おつかれ!

今日はありがとな!

76: ぜろはち [×]
2012-08-14 22:05:06

バスケとかかっこいいじゃないすかw
映画私も結構みますよー

沙奈さん
いってらっしゃーい^

77: わんこ [×]
2012-08-14 22:07:36

ぜろはち>バスケっていっても時間あったらちょろっと程度だしなw


最近見たのでカーズ2は面白かったw

78: ぜろはち [×]
2012-08-14 22:11:42

わんこさん
いやわたしボール手のひらで掴めすらしないですからw

へえー見たことないなー
なんか車から顔はえてるやつですよね?w

79: わんこ [×]
2012-08-14 22:14:14

ぜろはち>片手なら俺でも無理だw


はえるwwwwまぁ、あながち間違ってもないけどさww

面白いから見てみるといいよw

そうだ、趣味に小説も追加でw

80: ぜろはち [×]
2012-08-14 22:17:45

うそっ大体みんな持てるから最初の診断テスト?みたいなのの
ボール投げはかるときに
私めっちゃからかわれますよー

え、じゃあ顔がついてる?w

え、好きな作家さんとかいます!?

81: わんこ [×]
2012-08-14 22:21:57

ぜろはち>男にだって投げ方おかしい人はいるから気にしないでいいと思うよw

ついてるが正解かなww

サマーウォーズの作者さんは好きかなw

本だと電波女と青春男も好きだなw

82: ぜろはち [×]
2012-08-14 22:28:18

大丈夫です
大抵うっせーばーかって返してるのでw
がさつでごめんなさーい

サマーウォーズって原作も細田守ですかー?

83: わんこ [×]
2012-08-14 22:39:13

ぜろはち>いんじゃないかなww

うん!・・・・たぶん!

84: 樹理 [×]
2012-08-14 22:39:29

わんこさん、えろっ

85: わんこ [×]
2012-08-14 22:44:43

樹理>なんで!?


86: ぜろはち [×]
2012-08-14 22:45:00

わんこさん

あははそうですかねーww

あ、あのひとなら私映画の時をかける少女とか好きでしたよー

樹理さん
え、どうしたんですかw

87: わんこ [×]
2012-08-14 22:46:24

ぜろはち>時をかける少女は恥ずかしながら泣きましたww

88: ぜろはち [×]
2012-08-14 22:48:26

曲入るとこあるじゃないですか後半に
ちあきとのエピソードとか込みの
私もあそこでちょっとやばかったです^^

89: 樹理 [×]
2012-08-14 22:48:26

だって、、、好きな本・・・・
画像しか見たことないですけど、
結構、アレですよね?

90: わんこ [×]
2012-08-14 22:51:15

ぜろはち>
曲はやばかった!!!あれでえ泣いたはwww

樹理>
本見ればその感想も消えるよww

91: ぜろはち [×]
2012-08-14 22:54:09

わんこさん
ですよね!!!!あの曲やばい
あれの続きが気になりますー!!

92: 樹理 [×]
2012-08-14 22:56:09

じゃあ、読んでおきます(*^_^*)
すいませんね。。。

93: わんこ [×]
2012-08-14 22:56:26

ぜろはち>確かに・・・・・

きっとハッピーエンドだと信じている!!!!

94: 樹理 [×]
2012-08-14 22:58:54

落ちます
さよなら( ´ ▽ ` )ノ

95: ぜろはち [×]
2012-08-14 22:59:22

おばあちゃんになってたらどうしよおおおおおw

96: わんこ [×]
2012-08-14 23:00:30

樹理>またね!

今日はありがと!

ぜろはち>

あぁ、なきにしもあらずだなw

97: ぜろはち [×]
2012-08-14 23:02:50

樹理さん
いってらっしゃいませー

わんこさん
甘酸っぱい青春ストーリーがおばあちゃんの手を引っ張る青年とのあったかい話に・・・w

98: わんこ [×]
2012-08-14 23:04:38

ぜろはち>そう考えるとなんかシュールだな・・・・・

99: ぜろはち [×]
2012-08-14 23:05:58

だめだ夢がなさすぎるww

100: わんこ [×]
2012-08-14 23:09:59

確かにないなwww

101: わんこ [×]
2012-08-14 23:28:30

おっちまーす!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle