TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLの質問つーか聞きたいこと/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11:  [×]
2012-08-14 12:07:46

そんなやついるのっ⁈w
俺女装と獣の耳とか無理w

12: 匿名 [×]
2012-08-14 12:12:00

いるんですよ´
女装とか、けもみみとか自体はいいんですけど、チャットでその描写を書く意味がわからないです。とりあえず受け受けしい子は苦手ですかね´
まあ多分、こう言う萌えはやっぱり人それぞれ何でしょうが

13:  [×]
2012-08-14 12:18:02

こえーなおいw
受け受けはなー攻めがいなさそうw

14: ムツキ [×]
2012-08-14 12:29:20

かわいいからいいじゃんと言われても…。狙い受けは萎える。

15: 匿名君 [×]
2012-08-14 16:29:51

結局受けに来てるだけw
なら、男女恋愛で良いんじゃね?wって思うw
まぁ結局、受け居ないと成立しねーんだけどw

16: 通りすがり [×]
2012-08-14 17:05:50

確かに

17: 匿名 [×]
2012-08-14 20:47:29

なんだ…同じ考えの人たくさんいるじゃないか安心した。
ていうか16~18歳で身長が140とかっていうのは引いたな。

18: 通りすがりさん [×]
2012-08-15 11:14:46

…入れない人らの僻みにしか聞こえないんだが。
文句は入ってから言う方が筋通ってるとおもうよ。
あと、そういうの思うなら見ないで良いんじゃないの?

19:  [×]
2012-08-15 11:28:19

たしかにw



でもなー入って
なんで猫耳⁈
とか言っても変なやつだろーw

20: 通りすがりさん [×]
2012-08-15 11:31:58

わりと聞いてる人いると思う。
なんで猫耳なの?とか
なんで女装してんの?とか。
自分で変だと思ってる奴は無視してくるか変な反応返してくるけど
開き直ってる奴はわりとまともに返してくる。

21:  [×]
2012-08-15 11:33:33

まともって…なんて返してくるんだー?

22: 匿名 [×]
2012-08-15 11:37:12

だから…「入ってから文句を…」じゃなくて、そういう人がいるから入れないんだってば。
まともなとこがあれば皆とっくの昔に入ってると思う。

あと嫌なら見るなという意見をどこのスレに行ってもよく見るが、ここがどんな書き込みも自由な場とは言えなりちゃの世界にもルールやマナーは存在するんだよ。
自分が「受ける」ことばかり考えるんじゃなくて、他の参加者のことも少しは考えるべきなんじゃないの?って私は思います。

これは私が勝手にほざいているだけなので不快であれば流してください。

23: 匿名 [×]
2012-08-15 11:39:41

http://harmit.jp/manner/ktmanner.php

とりあえずこういうマナーサイトに目を通すくらいはした方が良いかと。

24: 通りすがりさん [×]
2012-08-15 11:42:57

>愁
普通に好きだからとか言ってた
その上で不快だったらごめんとも謝ってたよ

そういう所あったらって言ってるけど、
それはちゃんと探した上で言ってるの?
さがして、中身見たうえでってなら話は違うけど、
そうじゃない所も普通にある。
マナー的にどうかと思うならそれをはっきり言ったほうが良いと思うよ。


25: 匿名 [×]
2012-08-15 12:27:18

マジレスすると文が長くなるので、言いたいことをなるべく短くまとめるよ。

・お互いのことをもう少し考えてほしいということと、注意とかいうまえになりちゃに参加する(関わろうと考えている)ならマナーサイトを見るくらいしてほしい。
BLトピに限らず、注意されても無視か荒らし扱いする人がいるのは問題だよ。

26: 通りすがり [×]
2012-08-15 15:03:27

BLのトピが無くなればこんな事も無くて済む。

27: 匿名君 [×]
2012-08-15 15:21:27

通りすがりに賛成w
オリキャラ無しにすれば良いんじゃね?w
まぁ其れだとまた色々とアレかw

28: 通りすがり [×]
2012-08-15 15:29:03

利用のためのマナー的な管理人さんのトピ上げといたから読んでくれ。

29: 匿さん [×]
2012-08-15 16:00:59




てか、返事が うんとかはい だけだったらすごく萎えるんだけど…



31: 匿名 [×]
2012-09-22 08:56:01

あ、それすげえわかる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle