TOP > 質問・相談

相談に乗ってください/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りぃにゃん [×]
2012-08-13 13:06:26 

リストカットをして彼氏に気持ち悪いって言われ親にもばれて止めろって言われるんですけどなかなか止められません
どうしたらいいですか
誰か教えて下さい


1: かめ [×]
2012-08-13 14:57:25

精神科か心療内科に行って、専門の先生に相談するのが良いと思います。

2: clown [×]
2012-08-13 23:48:07

初めまして

リストカットを始めたきっかけを教えてください。

3: 匿名さん [×]
2012-08-14 04:06:38

はじめて

4: 通りすがり [×]
2012-08-14 04:19:06

リストカットとは?

5: 掲示板ファンさん [×]
2012-08-14 05:23:08

他人の迷惑考えたらそんなことしない

6: 一見さん [×]
2012-08-14 05:30:35

自分も、やってます。
自分を傷つけないと気がすまなくて・・・
 痕残るくらい切らないと納得できなくて、
半袖着ても、いつも包帯かリストバンドしないと
着れません。SOSなのでは?
何か理由あるなら聞きます。
傷跡みると後悔する。お風呂とか困る・・・

リストカット、エスカレートするからやめて!!


7: 匿名 [×]
2012-08-14 20:00:33

理由はストレスで
でもやったら止まらなくて

8: 一見さん [×]
2012-08-14 22:31:40

何のストレス?
何でも聞くから、止めて!!
傷を見たら後悔する日が来る。
それじゃー遅い。止めてやっと一週間になる。
一緒に止めよう!!

9: 結城 [×]
2012-08-15 20:11:56

一回落ち着こう

10: 理紗 [×]
2012-08-16 14:17:10

包丁見たらやりたくなるしずっと死にたいって思ってる
止めたいけど止められない

11: qw [×]
2012-08-16 18:05:44

あなたの心の叫びです、精神科で治療したほうがいいですよ

12: 匿名 [×]
2012-08-17 01:48:09

死にたいの?

13: 理紗 [×]
2012-08-18 15:18:04

死にたいよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle