TOP > 中学生・高校生チャット

モン雑ファミリー集まれ!2/23912


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23893: 大空の撃墜王 [×]
2015-04-02 18:30:51

ルールルルルルルルルー

23894: ゼロっぽい人 [×]
2015-05-03 07:19:23

ほほほー
過疎ってれべるじゃねーなもうここは....

23895: ドクターシオフキー [×]
2015-07-07 04:50:05

携帯デビューなう

23896: ドクターシオフキー [×]
2015-07-07 04:51:55

1ヶ月に1回は来るようにしようか
みんな忙しいのはわかるけど
それぐらいはあるだろ?

23897: ドクターシオフキー [×]
2015-07-07 04:53:13

すげーついに一年ぶりwww


23898: ゼロ [×]
2015-08-06 23:47:01

おー!ケータイかついに!

23899: 大空の撃墜王 [×]
2015-08-10 00:42:24

1ヶ月に1回来ても需要があまり無いという。。。
ただでさえLINEのモン雑グループが過疎化してるのにね……

用があるならTwitterの「@oozora0528KKT」まで!
(主にドクター宛)

23900: Sek_Seed兼etc [×]
2015-08-22 21:01:35

1ヶ月に1回というより、やろうと思えば毎日来れるんだけどね。

>ドクター
このレス見て、LINEかTwitterを入れてるなら、招待するよ。
グループでなら、一週間に一回ぐらいのペースで何かしらの会話が起こるからね
Twitter→@X_X000X_X
LINE→Eill_x_s
連絡待ってるよ


23901: 大空の撃墜王 [×]
2015-11-14 06:14:28

約3ヶ月ぶりの帰還

23902: nanasi [×]
2015-12-17 21:19:57

ありがとう、楽しかった

23903: 大空の撃墜王 [×]
2016-02-22 01:24:50

もはや私の撃墜王の名は廃れた...
なので、これを最後に俺は撃墜王の名を捨てるッ!!

......いや、別に...捨てるつもりもないんだけどさ...うん。

23904: ゼロ [×]
2016-04-29 00:03:46

HAHAHA、久々っすよ。

23905: ミラン [×]
2016-05-24 19:27:30

ここに来るのは一年以上振りか、自分もモンハンも変わりましたな…
上なんとか大学に受かる為に勉強中なのに、モンハン欲が出て来たのでここで中和

23906: 大空の撃墜王 [×]
2016-05-31 14:36:17

もはやこのハンネを使うのも久々の俺登場

>23905
ミランさん覚えていますでしょうか
こんなことを言っておきながら僕はうろ覚えです
(ほんとごめんなさい)

ちなみに自分もモンハン欲が凄くて今からランク上げします←

23907: エル [×]
2017-01-09 00:52:56


オッペラスッチョンコーポレーショーン

23908: 大海の統治者 [×]
2017-03-27 16:19:22

なんか...こんにちは
ここのおかげで今も大空とだいぶ仲良くやれてます
多分ほとんど覚えてないと思いますが
来月大空とオフ会してきます!
みなさん風邪ひかないように

23909: ゼロ [×]
2017-07-13 18:41:35

もう18歳だ、時が経つのは早い。
皆のモノ明日は俺の誕生日だ!!!

23910: 選択してください [×]
2017-07-13 22:22:31

キャスフィね。
君は別の次元の掲示板から来たようだね。ゼロ。
君は別の次元に移動できるウルティメイトゼロのようだ。

23911: ミラン [×]
2017-09-06 06:06:16

何と何と大学生になってmhp2gを再開させてしまいました。ルーレットで決めた武器と防具を付けて新たにクエストを回るって挑戦です(独り暮らしで暇)
もしTwitterをやってる方がいらっしゃれば、@miranjinrouで私が出るので気軽に話しかけてくだされば(独り暮らしで暇)

23912: 大空の撃墜王 [×]
2019-04-01 23:26:41

すごい、消えてない。すごい。(語彙力)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle