TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇すぎ!!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あき [×]
2012-08-11 23:52:09 

今日から、お盆休みですが、暇で暇で困ってます。


1: さき [×]
2012-08-11 23:59:06

はじめまして。

どっか行かないの?

2: あき [×]
2012-08-12 00:03:18

はじめまして

予定なしです

さきさんは?

3: さき [×]
2012-08-12 00:09:55

お盆休みないの。
サービス業だから・・・。

美術館、行きたい。
絵の事、分かんないけどボーっとしたい。
観かた、間違ってる?

4: あき [×]
2012-08-12 00:16:07

サービス業かぁ、大変だね

私も絵の事はわかんないや。
よく行くの?

5: さき [×]
2012-08-12 00:23:39

行ったことない。

トリックアートとか行ったけど・・・。

自分で書けたらスケッチとかしたいけど、下手!!(笑)


6: あき [×]
2012-08-12 00:27:24

そーなんだ。

私も美術館行ったことないわ。



7: さき [×]
2012-08-12 00:49:30

来月、TDLに行くー

初めて、ハロウィンの時に行く。

あきは、TDL好き?

8: あんず [×]
2012-08-12 00:57:44

いいなぁーー
大好きだよ!

私、ハロウィンが誕生日なの。
で、3年ぐらい前に会社休んで行ったよ~



9: さき [×]
2012-08-12 01:16:01

あんず
 おめでとーって、まだ早いか・・・
混んでた?平日に行く予定。
毎年、夏に行ってたんだけど、ハロウィンの時期って行ってみたかった。
仮装した?

10: さき [×]
2012-08-12 01:29:08

おちまーす。


11: スライム [×]
2012-08-12 10:58:41

TDLいーねー DLもいいけど今の時期はDSのほうがいいかも

12: 匿名 [×]
2012-08-12 14:10:54

スライムさん

DSですか?

(^w^)

私 グリーで クリコン( ̄∀ ̄)

DSの モンハン やられる方ですか?



13: 通りすがりさん [×]
2012-08-12 14:35:30

ヒマだーーーー



14: スライム [×]
2012-08-13 12:33:41

匿名さん いやいやーDSってディズニーシーを訳したんだな~ わかりづらくてごめんね~
でも一応モンハンもやるよ!

15: さき [×]
2012-08-14 23:01:42

DS行ったことない~!
パレードとか見たいなー

モンハンって、もしかして「めある~」ってキャラクターいる?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle