TOP > 中学生・高校生チャット

高校生しゃべろ〜(*^^*)/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 和希 [×]
2012-08-10 17:37:38

結婚はしてない
ってか、できないww

りんな、してんの!?

72: りんな [×]
2012-08-10 17:38:47

あたしはしてない。。。

けど早くしたいねん★

73: 和希 [×]
2012-08-10 17:40:01

まじでー
俺はちゃんとした仕事についてからがいいなー

74: はーちゃん [×]
2012-08-10 17:40:09

そっか和希まだできない歳だったね

若いうちに縛られるのはいやだな

75: りんな [×]
2012-08-10 17:40:44

えらいなーーー

うち結婚して子供ほしいねん^^

76: 和希 [×]
2012-08-10 17:42:29

子供は欲しいww

でも、はーちゃんの言ってることもわかる!

77: はーちゃん [×]
2012-08-10 17:44:06

だって20代とかめっちゃたのしそうやもん

子供はつくろーとおもえば
作れるけど
若さわ返ってこないからなあ
なんかおばさんみたいW

78: りんな [×]
2012-08-10 17:44:25

和希くんってけっこう紳士そうやな!!

そんではーちゃんは純粋そう*。・

79: はーちゃん [×]
2012-08-10 17:46:20

純粋かー
あんまいわれないなあW

80: りんな [×]
2012-08-10 17:47:27

あたしも言葉がきたないっちいわれる・・・

81: 和希 [×]
2012-08-10 17:49:30

はーちゃん→でも、あたってるww

りんな→まじで!?
    初めて言われたww
    ま、実際紳士だけどww
    でもおれ、見た目ちゃらいってよく言われるんだよなーww

82: りんな [×]
2012-08-10 17:51:13

見た目そうなん??想像とちがうな
しゃべり方はちゃらいな!!

83: 和希 [×]
2012-08-10 17:53:20

まじかww
でも、しょーがないww
高校生だからww

心は紳士よww

84: はーちゃん [×]
2012-08-10 17:55:24

高校生とかはっちゃけてこそやん

こんなちゃらちゃらできるん
いましかないしね(^q^)

85: りんな [×]
2012-08-10 17:56:39

和希くんかっこええなーーー

いまどきみんなちゃらちゃらやな!!

86: 和希 [×]
2012-08-10 17:56:41

だよねー
さすがはーちゃん!
わかってるー!

87: はーちゃん [×]
2012-08-10 17:58:46

だって怒られるだけで
済むなんてこれからじゃあり得ない( ̄0 ̄)

しかも
ねくらとかもったいないW

88: りょう [×]
2012-08-10 17:59:38

ここにりんなきた??

89: 和希 [×]
2012-08-10 17:59:44

友達きたからおちるわー
ごめんな。

また明日これたらくるわー!

90: りんな [×]
2012-08-10 18:00:22

話そう*。・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle