TOP > その他のテーマ

神谷sや堀江sとかわかる人来て♪/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナユ [×]
2012-08-08 22:30:02 

まあ、ぶっちゃけ声優についてのトークだよね
荒らしは止めて


1: ソラ [×]
2012-08-08 22:33:43

知ってますよ♪
声優も大好きですo(^o^)o

2: ナユ [×]
2012-08-08 22:36:36

ソラ
ですよね
好きな声優さんだれですか?
私は神谷sと宮野sついでに杉田sも好きです♪

3: ソラ [×]
2012-08-08 22:40:52

ソラですよw

好きな声優は、下野さんと梶さんと宮野さんと神谷さんと小野Dです(*≧∀≦*)

4: ナユ [×]
2012-08-08 22:43:48

ありがとうございます///
下野さん最近出番増えてきましたよね♪
ゲームで会っての一目惚れです///

5: ソラ [×]
2012-08-08 22:48:50

下野さんは私にとって神的存在です^
出番が多くなったのは嬉しいんだけど、
何かヘタレや変態役が多いww

神谷さんはworkingで、宮野さんはイナイレで、
小野Dは黒執事で、下野さんはバカテスで、
梶さんはradioMistyで出会いましたー

6: ナユ [×]
2012-08-08 22:59:19

確かに何故か変態役多いかもww
私も宮野さんはイナイレ、神谷さんは化物語
杉田さんは銀魂で出会いましたよ♪

7: ソラ [×]
2012-08-08 23:01:27

杉田さんの銀魂は私も同じです^
銀魂だと、やっぱ好きなキャラは
銀さんですか?



8: ナユ [×]
2012-08-08 23:04:49

それが…杉田さん好きなんですけど
てか銀さんも好きなんですけど銀魂内で一番好きなのは沖田くんです♪

9: ソラ [×]
2012-08-08 23:06:59

同じです!!
声優では杉田さんがいいんですが…
キャラでは沖田くんがだーい好きです♪

みんな、土方派や、銀さん派や、神威派で…
やっと仲間を見つけました♪

10: ナユ [×]
2012-08-08 23:09:09

同じくです♪
私的にはあのギャップがたまりませんよ♪///

11: ソラ [×]
2012-08-08 23:11:50

そうですよね!
見た目と内面のギャップがヤバイ!!

あの…
アニメオタクのとこに来ましたよね?
そっちで喋りませんか?

12: 裕たん大好きな人 [×]
2012-08-09 01:39:51

入れてもらえますか?

14:  [×]
2012-11-13 16:08:16

春です!

私は下野紘さんとか梶くんとか岡本信彦さんが好きです。
アニメではうたプリとか好きです。。。

よろしくお願いしマース

15: 娃於 [×]
2012-11-18 08:38:02

入ります。
声優さんは下野さんや鈴村さん等が好きです。
アニメはうたプリ、黒バスなどが好きです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle