TOP > 中学生・高校生チャット

暇な女子話そう!/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: ゆぃたむ [×]
2012-08-08 19:44:46


ん、いきなりどした?(;´д`)


45: きりと [×]
2012-08-08 19:45:30

あーごめん

46: ゆぃたむ [×]
2012-08-08 19:47:46


いや、べつにいいけど(;´д`)


47: きりと [×]
2012-08-08 19:49:13

ダメに決まってるよな・・・・・

48: 匿名 [×]
2012-08-08 19:50:43

そいつは変態で女をたぶらかしてるからやめたほうがいい

49: きりと [×]
2012-08-08 19:51:11

間違ってはないw

50: ゆぃたむ [×]
2012-08-08 19:53:56


まぢか(笑)



51: きりと [×]
2012-08-08 19:55:19

俺はハーレム作ってて色んな女子とそういうこととかしてるww

52: ゆぃたむ [×]
2012-08-08 20:12:01


そーなんぢゃ

別に趣味どーこゆう資格ないし
ばく


53: きりと [×]
2012-08-08 20:12:25

ばく?

54: ゆぃたむ [×]
2012-08-08 20:47:18


(爆)のばくー♪

55: きりと [×]
2012-08-08 20:47:40

それかw
ハーレム入ってみない?

56: ゆぃたむ [×]
2012-08-08 20:54:34


やだー
一応彼氏もちなんで♪

しかも、周りの目やだし



57: きりと [×]
2012-08-08 20:56:14

それならしかたないw

58: ゆぃたむ [×]
2012-08-08 20:57:19


匿名
あ、忠告ありがとね♪
でも、うちゎそこらの女と
ちがうから(^◇^)

だって、誘うがわもだけど
ついてく女がきもいぢゃん(笑)

でも、あんたもいつまでも
つきまとってこんなようちい事
すんのやめなよ、
次見たら 承知せんよ、


59: ゆぃたむ [×]
2012-08-08 20:59:51


うん!

ねー、本命の彼女いないの?

60: きりと [×]
2012-08-08 20:59:55

ショック受けたw

61: きりと [×]
2012-08-08 21:00:43

最近フラれましたw
だからそのショックで今こんなコトしてるんだと思う

62: きりと [×]
2012-08-08 21:01:46

落ちる!

63: ゆぃたむ [×]
2012-08-08 21:03:55


そか(;´д`)

そのうちやめれるよ♪

ばいちゃー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle