TOP > 中学生・高校生チャット

最近です俺に用ある人は此処に来て/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 最近少し嬉しいこともあったの? [×]
2012-08-08 15:06:37

来てね~

7: (・A・)w [×]
2012-08-08 15:14:29

あははははははは

いいことあったぁぁ★

8: 最近少し嬉しいこともあったの? [×]
2012-08-08 15:15:17

よかったですね!
何があったんですか?

9: (・A・)w [×]
2012-08-08 15:17:30

欲しかったものが買えた!!

そ、それだけです。。。

小さな幸せ★☆



10: 最近少し嬉しいこともあったの? [×]
2012-08-08 15:18:41

よかったですね!w

よかったら何か教えてもらえませんか?

11: (・A・)w [×]
2012-08-08 15:20:47

服です★
たいしたもんじゃないけど・・・

嬉しいこと、何かありました??


12: 最近少し嬉しいこともあったの? [×]
2012-08-08 15:21:39

嫌なことがありすぎてくだらないことがいいことに感じるw

13: (・A・)w [×]
2012-08-08 15:25:25

そんなに嫌なことあるんですか??

ストレス溜めすぎるといけませんよ^^

私、経験者だから。。。

よかったら、悩みお聞きしますよ^^



14: 最近少し嬉しいこともあったの? [×]
2012-08-08 15:25:56

いやあ最近フラれたってだけですよ~あはは

15: (・A・)w [×]
2012-08-08 15:28:48

あ。。。
そういう感じ??
ま、、、よくあることですよww

落ち込まずに、次の恋に目覚めるのだ!!笑ww



16: 最近少し嬉しいこともあったの? [×]
2012-08-08 15:29:20

もう忘れようと思うから気にしない用にしてるw

17: (・A・)w [×]
2012-08-08 15:30:48

そ、そうですか(汗)

逆にすいません><

学生さんですか??



18: 最近少し嬉しいこともあったの? [×]
2012-08-08 15:33:32

いやありがとうw

中学生

19: (・A・)w [×]
2012-08-08 15:35:08

ああ!!
一緒だww
よかったぁ^^高校生かと思った★

何年生??



20: 最近少し嬉しいこともあったの? [×]
2012-08-08 15:35:48

中3ですw

ごめん落ちる

21: (・A・)w [×]
2012-08-08 15:37:29

ウチは中2

明日、これたら来ます。。
さよならww

22: (•A•)w [×]
2012-08-09 23:47:35

明日来ますからww

23: (・A・)w [×]
2012-08-10 12:49:34

いるぅ??

いないかぁ。。。

24: ( • A • ) w [×]
2012-08-14 18:29:49

お話ししたいよ~; £ ;

25: ひめ [×]
2012-08-14 19:08:01

来てみました~^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle