TOP > 中学生・高校生チャット

はみ出した人、集まれ。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藍奈 [×]
2012-08-08 00:46:33 



世からはみ出した人。

集まろうよ。

はみ出したものどうし固まれば、

私たちが主となる。

神となる。

私たちに仕打ちした者達が、

はみ出したクズとなる。

私たちは、救われる。

クズなんかじゃ、

失敗作なんかじゃ。

・・・ない。




1: 匿名さん [×]
2012-08-08 00:48:12

はみだしたのに元に戻ろうとしない奴はやっぱだめだと思います。 だか絶対神になんかなれないと思う。

2: まっきー [×]
2012-08-08 00:48:46

意見するようですが…人間は神になるのは不可能です…

人間は誰もが失敗作じゃないですか??

成功作になろうとするのも人間ですがね♪

3: 匿名さん [×]
2012-08-08 00:50:01

まっきーおまえ気持ち悪い。

4: まっきー [×]
2012-08-08 01:03:59

考え方は人それぞれじゃないですか??

それとも、オレの人権を害すると??

5: 匿名さん [×]
2012-08-08 01:09:54

少なくとも俺は成功策だよw


6: まっきー [×]
2012-08-08 01:12:55

成功策??何の考え??w

7: ユキ [×]
2012-08-08 01:13:56

まっきーさん

8: まっきー [×]
2012-08-08 01:14:48

ユキさん〉なんでしょう??

9: ユキ [×]
2012-08-08 01:16:37

何でもない、暇だったから

10: まっきー [×]
2012-08-08 01:17:44

ユキさん〉ヒマならお相手しますが??

11: にゃあお [×]
2012-08-08 01:19:13

まっきーお前がきだなーw


12: まっきー [×]
2012-08-08 01:21:34

まぁガキですねw

13: ユキ [×]
2012-08-08 01:22:47

まっきーさん>いいですバイバイ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle