TOP > 中学生・高校生チャット

本気でアイドル(AKB48やFairiesなど)になりたい人!!/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名 [×]
2012-08-09 20:01:34

すいません(汗)
ゆみ☆さんのこと呼び捨てで書いちゃいました(涙)

ホントにすいません

9: まなな [×]
2012-08-09 20:02:11

8はわたしです。

すいません

10: ゆみ☆ [×]
2012-08-09 20:43:51

すごく気が合うね★すぐ友達・・親友になれそう★

どこのチャットがいいかねー。

もなちゃと (入り口

もなちゃと の 60 の部屋に来てね^^

今から・・。待ってます

11: まなな [×]
2012-08-09 21:02:07

すいません

もなちゃとのやり方がわからないんですが(涙)

どうすればいいんですか?

12: ゆみ☆ [×]
2012-08-09 21:03:34

もなちゃとって検索して

13: ゆみ☆ [×]
2012-08-09 21:05:56

もなちゃと 押して、 入り口 押して、 名前  もなちゃと 60 に入る

14: まなな [×]
2012-08-09 21:09:34

入り口を押しても何もならないんですが…

15: ゆみ☆ [×]
2012-08-09 21:13:34

そうか・・・。

どこのちゃっとならいけれる? はやくきめて^^ はやく、コメントしてね★

そんなにパソコンできないからさっ。

16: まなな [×]
2012-08-09 21:14:55

なんならゆみ☆さんのメアドを教えてもらえれば、私からMailしますよ

17: ゆみ☆ [×]
2012-08-09 21:17:31

えっ。ここで書いたらいけないでしょ・・・。

ここでメアド書いたら、知らない人からもメールがくるかもしれないじゃん。

まななはここでメアドのせれる??

18: まなな [×]
2012-08-09 21:20:19

ここは削除依頼できますかね!?

できたら載せられますが…

19: ゆみ☆ [×]
2012-08-09 21:23:21

じゃあのせてくれますか?

それだったらうれしいです★★多分削除依頼できますよ★★



20: まなな [×]
2012-08-09 21:27:31

やっぱりメアドはのせられないので、夢掲示板と言うところに来てくれますか?ゆみ☆さんという所で待ってます

21: ゆみ☆ [×]
2012-08-10 17:15:01

土曜日の夜7時30ごろにここにきます!

22: ゆみ☆ [×]
2012-08-11 19:27:08

来たよ!

みんなのちゃっと の ティラミス にきてください

23: ゆみ☆ [×]
2012-08-11 19:40:32

あれっ?

来てないのー??

24: ゆみ☆ [×]
2012-08-11 19:48:38

みんなのチャットきたんならしゃべろうよw



25: まなな [×]
2012-08-11 19:53:36

なんか投稿してるのにならないんですよ(泣)

26: ゆみ☆ [×]
2012-08-11 19:56:51

何で?投稿してるの?

普通に発言したらいいんだよ!

まななの知っているチャットにしようか??

27: ゆみ☆ [×]
2012-08-30 19:38:36

どんどん、発言お願いします!

アイドルになりたい人^^☆

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle