TOP > 中学生・高校生チャット

相談してね/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-08-07 15:28:09 



初めまして、
高2の咲(えみ)です!

みなさんの相談、聞きます!


1:  [×]
2012-08-07 15:30:23


今、悩みを抱えている人や、落ち込んでいる人などなど
なんでもいいです!
わたしで良ければ、相談にのります

2: イル [×]
2012-08-07 15:45:31

こんにちわ!
相談にのっていただけますでしょうか?

3: 匿名さん [×]
2012-08-07 15:49:02

乱入だけどw
俺で良ければww

4: イル [×]
2012-08-07 15:58:57

ありがとう。
実は・・・
私、事故にあいまして2ヵ月ほど部活を休んだんです。
学校の授業には出れたんですけど・・・
それで、2ヵ月後に部活にいったら、みんなうまくなってるし、仲良い子が固まっちゃってて私はいつも、一人なんです・・・
しかも、先輩には怒られてばっかで・・・
それで、皆わたしのことをいじめだしたんです・・・

もう、どうすればいいのか・・・

5: フリーズスター [×]
2012-08-07 17:45:33

はじめまして
ちょっと相談に乗ってくれませんか?

6:  [×]
2012-08-07 19:00:59


フリーズスターさんへ
わたしで良ければ、聞きますょ



7:  [×]
2012-08-07 19:14:40


イルさんへ

わたしも、いじめ嫌いなので、気持ちがよくわかります
一人でいるのって、とても辛いですよね

でも、イルさんは、なんにも悪いことはしていません
その先輩も、おかしいですよね
事故で休んでしまった分、部活は、これから頑張ればいいんですから
一人じゃ何もできない人より、
イルさんみたいに、一人で部活に熱心で頑張っている人のほうが
素敵だと思いますよ

いじめてる人なんて、ほっといて、
堂々と生きていれば
いつか、イルさんを理解してくれる人がきっと見つかるよ



8: フリーズスター [×]
2012-08-07 20:27:03

あの、簡単にいうと女子と話すのが苦手で、どうすれば自然に話せるのかな?
って感じの悩み

9:  [×]
2012-08-10 10:24:03


フリーズスターさんは、男性ですか?

異性だとか、意識せずに話すと、自然に話せると思います!
友達みたいな感じで!!

10: みつき [×]
2012-08-10 10:51:34

相談です • • •

彼氏と別れたいけど、結構高価なプレゼントとか貰っしまってて、
何だか申し訳なくて別れられないんです。

勿論私は何が欲しいとかは言ってないし、
頼んだ覚えもありません。

要求していなくても、受け取ってしまったので……

正直もう疲れました。
早く別れたいです。

どうしたら良いでしょう?

助けて下さい!><

11: イル [×]
2012-08-10 14:05:38

咲s

ありがとうございます。
今日、部活でいじめの中心にいる方と戦いました。

結果は私の勝利でした。
そしたら、その方は急に態度をかえて仲良くしてきたんです。

嬉しいけど、仕返しをしたい。
つまり、なかよくしたくないんです

こんなやつ、死んじゃえばいいのにと思うんです。
私みたいになればいいんだ!
そう、思うんです。

これは、仲良くするのか、しないのかどちらのほうがいいのでしょう?

仲良くしといて裏切られたくはないんです。

私は、わがままなのでしょうか?

12: 山田 [×]
2012-08-10 16:44:28

横入り御免。

オメーの意見なんざ聞きたかねーよ!
↑だったら無視して下さいね^^

イルさん>
いじめは無くなったんですか?
そうやって簡単に手のひらを返す奴ほど裏切ります。
程良く距離を取りましょう。徐々に。
んでほっときましょう。

でも冷たくしたらまたいじめられるかもしれないので、
そこんとこは上手くやりましょう。

無責任ですみません。

勝利おめでとう御座います。

13: イル [×]
2012-08-10 16:52:02

ありがとうごさいます。


14:  [×]
2012-08-19 12:13:02


イルさんへ

勝利おめでとうございます!!!

わがままなんかじゃありませんよ!!
山田さんが言ったように、徐々に距離を取ったほうがいいと思います。
徐々に、が大事です!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle