TOP > 質問・相談

「ぁ」とか「ゎ」とか/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りあ [×]
2012-08-07 11:39:42 

ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉ、ゃ、ゅ、ょ、ゎ
(例、違ぅょ~、ぁたし、)
の多用ってどう思う?



1: 匿名さん [×]
2012-08-07 11:48:11

小文字を使うこと事態は悪くないと思いますが、使いすぎると本当に小文字がいるのか意味はないけどつけているのかわからなくなりますね

2: 匿名 [×]
2012-08-07 11:49:47

少しイラッっときますね

3: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 17:57:24

自己表現方法でよいと想います。

今までになかった新しい風,表現方法ですよね。
時代の流れですね♪

若い限られた世代,いいかげん大人になると使えないから、今使って想い出にしたい気持ち(^-^)


でも意思の疎通がとれる範囲内で使ってもらえると有り難いですね★

4: 匿名さん [×]
2012-08-08 23:04:21

自分で自由になさるのは勝手ですが、それを常識と捉えている若年層にたいしては、いささか…
ちなみに私は必要以上の小文字は使わない派です。


5: 匿名さん [×]
2012-08-09 00:59:00

分かる!その気持ちぁとかゎってさちょっと読みにくい
それに「私ゎ」とかってよく書いてあるけど日本語の使い方間違ってるな~って思う

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle