TOP > 質問・相談

不思議女子なのでつ(;´д`)/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 17:46:35

じん様]これから皆と仲良しになるのです♪


ってか夕方もあつあつ。。
ベトベトなのでシャワー浴びてリフレッシュしてますた(^_^;)

36: じん [×]
2012-08-07 17:53:24

みゅーみゅー>

あっついですね~ww(;´Д`A

思春期の男子にそういった発言は禁物ですww( ̄▽ ̄;)

あと、タメ口で全然構いませんよ~ww♪

37: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 18:00:09

敬語を使う癖はなか②抜けないのでつよ(^^;

思春期....じん様はおいくつ?

38: じん [×]
2012-08-07 18:01:52

みゅーみゅー>

16歳なのだよww

精神年齢診断では平均26歳だったんですけどwww( ̄▽ ̄;)

39: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 18:12:07

じん様]16歳ですかあ....フレッシュですね(^ω^)

精神年齢26って!

落ち着いてるのねー

40: じん [×]
2012-08-07 18:15:13

みゅーみゅー>

フレッシュ・・・なんですかねぇ~w( ̄▽ ̄;)

余り騒がない方ですね~ww(^▽^)

41: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 18:22:47

そうなのですねん(*^^*)

見た目も大人っぽいそうですね(^^)d


趣味は?


42: じん [×]
2012-08-07 18:24:44

みゅーみゅー>

よく大学生と間違われまふw( ̄▽ ̄;)

趣味は・・・楽器中毒者でふね~wwwO(≧▽≦)O

43: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 18:26:36

じん様]バンドマンでつか?

44: じん [×]
2012-08-07 18:30:47

みゅーみゅー>

そそw

中毒レベルですけどwww( ̄▽ ̄;)

45: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 18:33:49

じん様]かーーっこいい(☆∀☆)


コピーバンド?

46: じん [×]
2012-08-07 18:35:45

みゅーみゅー>

どっちもですかねw

格好良くはないですww( ̄▽ ̄;)

47: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 18:40:25

じん様](笑)格好はおいちょいて。。

才能があるっていいねー)^o^(

48: じん [×]
2012-08-07 18:41:57

みゅーみゅー>

皆それ言いますけど、やっぱり練習ですぉwwO(≧▽≦)O

俺も最初は下手クソでしたしww( ̄▽ ̄;)

49: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 18:54:03

じん様]努力って大事いですよね(^.^)


私も頑張ろーーーっと!


一旦,堕ちますです☆
では②後程(^.^)(-.-)(__)

50: じん [×]
2012-08-07 18:56:00

みゅーみゅー>

あいさw(。・x・)ゝ

51: 二ナ [×]
2012-08-07 22:54:54

どもです。ミュウミュウs

52: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 23:32:49

ニナ様]ありがとうございます☆

お初にお目にかかります(*^^*)

こん(・∀・)ノ

53: ニナ [×]
2012-08-08 00:03:36

ミュウミュウsよろしくね(⌒▽⌒)

54: ミュウミュウ [×]
2012-08-08 00:50:03

ニナ様]こちらこそ宜しくなのでつ♪

時間はいつもこの時間帯でしょうか?


私はこれからお仕事なのでつ(ToT)


どろんしますです(/_;)/~~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle