TOP > 中学生・高校生チャット

相談ある人いませんか?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃ [×]
2012-08-06 17:37:29 

誰か悩んでる人いませんか??
なんでも聞きます!!



1: フリーズスター [×]
2012-08-06 17:40:53

うーん
俺、男なんだけどなかなか女子に話掛けられない

2:  [×]
2012-08-06 18:07:45

正直嫌いな人がいる
でも仲良くしとかなきゃ自分が後々大変だと思う
クラスも同じで、部活も同じ
担当している楽器も同じで
帰り道も同じ・・・

自分の気分で無視というか・・
話かけたら答えてくれるけどなんか嫌そうで

今日も他の友達と先に帰っちゃうし
私を下に見てる感じ
それが嫌で正直いつもイライラしてるけど我慢してる
周りからは仲良しに見えてるみたいで・・

いつまで我慢すればいいんだろう・・・・

3: あや [×]
2012-08-08 12:53:52

こんにちわ。
私も、仲よくしてるわけじゃないのに仲いいとか言われるときありますよ。
でも、やっぱりそういう時っていいにくくて…。
我慢しなくていいと思いますよ。byさん!!

私は女ですけど、男子とちょっと仲良くしたいと思っても話しかけられなかったり、
相手にされないとかあります!
まあ、ちょっとずつ仲よくなろっかなーっていうのが今の私の考えでっせ!

長くてすみません…。きっと2人とも私よりか年上だと思うので…↓

4: あや [×]
2012-08-08 12:54:48

byも、のもが抜けてました…。すいません

5: 名無しさん [×]
2012-08-09 23:51:57

コミュ障は急には直らないよ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle