TOP > 質問・相談

❤片思いの人あつまれぇ❤/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まみ [×]
2012-08-06 15:58:42 

片思いの人で
恋愛相談しましょう(*^_^*)




1: まみ [×]
2012-08-06 15:59:32

皆さん
恋愛相談しましょう!




2: 祐菜 [×]
2012-08-06 16:13:38

私…片想い中です!

3: シン [×]
2012-08-08 21:19:26

告白って想像以上難しいよね

片思い中…!

4: 架璃奈 [×]
2012-08-08 21:50:04

入っていい?一応私も、片思い中です!

5: 架璃奈 [×]
2012-08-08 21:51:25

あ、すいませんがおふろ入って来るので、
落ちます!また、来ます!(^-^)/

6: nana [×]
2012-08-08 22:08:48

はじめまして。片思いしてます。


8: 女剣士 [×]
2012-10-21 21:00:58

こんにちわ!こんばんわ?はじめまして!
私は、かれこれ10年近く片思いしてます。
誰かいませんか?


9: さつき☆ [×]
2012-10-22 14:26:51

私も片思いしてまーす!
小5ですが、4年生のときに、前好きだった人に告白して、                                振られたので、告白できないでいます。 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle