TOP > 中学生・高校生チャット

怖い話とかやりましょ~/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 謎の女 [×]
2012-08-06 13:15:29 

怖い話だけじゃなくて、オススメの怖い動画とか話すチャットだよ・・・ふふふ←怖い笑い声のつもりww
定員は5~10人ほど・・・


1: mr.クレイジー [×]
2012-08-06 15:34:05

怖い話 なんかの本で読んだ

弟が突然いなくなった。
母さんに聞くと、
「あんたに弟なんていなかったでしょ」
と言って笑った。

2: シナク [×]
2012-08-06 15:40:25

はじめまして★

話すのはあまり得意ではないですけど
ヨロシクです(*^^*)

3: キャット [×]
2012-08-06 15:43:25

よしくね~

4: シナク [×]
2012-08-06 15:45:14

あっ!

キャットさんだ!!

5: 優希 [×]
2012-08-06 16:03:01

聞いた話です。
若手のある芸人が引越しをした。
家賃1万円の格安アパートだ。
いわくつきのアパートだと言っていたけど、
男は気にもせずにただラッキーだと思ってこの物件に決めたらしい。
しかも部屋は2階で階段のすぐ側。
その日引越しで疲れた男は夜の11時ぐらいには眠りについた。
男はトイレに行きたくなり夜中に起きた。
トイレを済ませベットへ戻ると、
外の階段から足音がした。
耳を澄ますと、
「・・・1段の~ばった・・・」
不気味な女の声だった。
時間は4時。
窓を開けて階段を見たが誰も居なかった。
気のせいだろうと信じ込むことにした男はまた眠りについた。
だが翌日からも、
その女の声は聞こえ続けた。
全部で15段ある階段、、、
怖くなった男は知り合いの霊媒師に頼んでお札をもらった。
そして、14日目。
男は後輩芸人を家に招いて酒パーティーを行った。
これで何も無いだろうと安心していた。
もうすぐ4時になろうとした瞬間。
部屋中の明かりがきえた。
「なんだなんだ!?」
「早く明かりをつけろよ!!」
後輩が騒ぎ始めた。
すると!!!
「わーーーーーーーーーーー!!!」
男の悲鳴が部屋中に聞こえた。
悲鳴がおさまると同時に電気がついた。
「おい!!さっきのひ、、、め、、ぃ、、わーーーー!!」
床に泡を吹きながら倒れている男の姿があった。
後輩はすぐさま救急車を呼んだ。
男は一命を取り留めた。
男は医者から見せられたレントゲンを見て言葉を失った。
喉にお札が詰まっていたのだ。
男はすぐにその家を引っ越したそうだ。


6: 優希 [×]
2012-08-06 16:06:24

俺の話どうでしたか;?


7: シナク [×]
2012-08-06 16:07:23

意味が分かると怖い話ですか??


おもしろいです(^○^)

8: シナク [×]
2012-08-06 16:17:37

なぜ、男は引っ越したのですか??

9: 謎の女 [×]
2012-08-10 11:35:02

皆さんはじめまして・・・・・・ふふふ
コレの管理人なのに、全然かかなくてごめんなさい・・・ふふふふふ
でわ・・・もっと面白い、話お待ちしておりますわ・・・ふふふふふふふ×∞

10: 謎の女 [×]
2012-08-11 08:01:23

怖い話っていうか怖い豆知識・・・(怖くないかも・・・)ふふふ

ケセランパサランって人を食べるらしい・・・ふふふふふ

                                 終わりふふふふふふふ×∞

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle