TOP > その他のテーマ

ホラー物語つくろう。/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: おつら [×]
2012-08-09 12:02:44

妹は泣きました

12: 琳花 [×]
2012-08-09 12:05:39

すると、涙と一緒に人が目から落ちました。

13: おつら [×]
2012-08-09 12:11:33

落ちた人も泣きました

14: 琳花 [×]
2012-08-09 12:13:56

妹は怒り狂い、落ちた人を掴み…

15: おつら [×]
2012-08-09 12:18:52

ガブリ

と、頭を齧りました

16: 琳花 [×]
2012-08-09 12:24:15

「うん。結構美味いのね!」

といい、全部食べてしまいました。

17: 通りすがりさん [×]
2012-08-09 12:34:57

すると、体内で人が再生し、内臓を食べられました。

18: おつら [×]
2012-08-09 14:30:04

妹は藻掻き苦しみ悶絶しながら死んで逝きました

19:  [×]
2012-08-09 15:54:55

しかし、この人たちは世界中にひろまった。

20: なな [×]
2012-08-09 16:25:21

その名は・・・

21: 。。。。。。 [×]
2012-08-09 23:54:47

意外にもバルドだった。

22: 通りすがりさん [×]
2012-08-10 00:30:07

バルドは泣きそうに顔を歪めながらこう言った

「もしかしてこれってギャグ小説?!」

23: 親父 [×]
2012-08-11 13:32:06

どこかで
「ホラー・・・だと言いたい・・・」
と聞こえた

24: 新八 [×]
2012-08-11 13:34:42

話の路線、戻しますよ…

世界中に広がったバルドは…

25: 廉耶 [×]
2012-08-11 21:18:07

近くにいたオバさんをグチャグチャに刺し殺しました。

26: 愛子 [×]
2012-08-15 10:02:52

おばさんはバルドを怨み怨霊となってでてきました

27: べリアル [×]
2012-08-15 10:19:56

おばさんは世界を征服することにした。
「この世のすべてをわがものに…」

28: リツセ(^^♪ [×]
2012-08-15 12:59:26

先ず  これから我が物に  しかけた    それは・・・・・・すべてのアメちゃんを・・・・・

                     (恐ろし すぎる~ !!

29: コピー機 [×]
2012-08-27 09:56:19

刺殺しました


30:  [×]
2012-09-16 00:21:40

おばさんの息子がおばさんを止めようとしました

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle