TOP > その他のテーマ

雑談しませんかっ!?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: $謎の黒猫$ [×]
2012-08-05 18:27:55 

題名の通り雑談しませんか?
誰でもいいので名前とあいさつしてはいってきてください。


1: チョコレート☆ [×]
2012-08-05 18:42:09

チョコレート☆です。
私も「雑談」やりたーいです。
入れて下さい☆あいさつってこんな感じでイイですか・・・よろしくお願いします。

2: Fari☆Mom☆彡 [×]
2012-08-05 18:53:08

Mom☆彡です!!
私も参加したいです(*^_^*)
入れて下さい(^◇^)よろしくお願いします!!

3: $謎の黒猫$ [×]
2012-08-05 18:55:39

Momさんチョコさんヨロシクお願いします!
私のことはクロってよんでください♪

4: Fari☆Mom☆彡 [×]
2012-08-05 18:59:55

クロさんでいいんですね☆彡
そしてチョコさんもよろしく(^O^)
今、たこ焼き焼いてます!!みなさんは何してます?

5: $謎の黒猫$ [×]
2012-08-05 19:01:54

私はパソコンしてます!って当り前か。
ん~。特になにも…。

6: 96猫(偽) [×]
2012-08-05 19:02:38

俺もはいっていいっすか?

7: $謎の黒猫$ [×]
2012-08-05 19:03:18

96さんどうぞ!

8: $謎の黒猫$ [×]
2012-08-05 19:06:36

あっ!私ご飯なので落ちます。

9: チョコレート [×]
2012-08-05 19:09:31

えっ,落ちるんですね。私も習い事あるんで落ちます

10: Fari☆Mom☆彡 [×]
2012-08-05 19:11:35

そうですか・・・たこ焼きに集中したいので私も落ちます(>_<)

11: 96猫(偽) [×]
2012-08-05 19:13:44

えっ!誰もいないんスか?!
なら俺も落ちます。


会話にはいりたかった・・・ by本体

12: 96猫(偽) [×]
2012-08-05 20:50:52

だれかいませんか? by本体

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle