TOP > 中学生・高校生チャット

芸能人目指してる子!/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ぜんざい [×]
2012-08-05 20:05:40

モデル目指してるんや、ウチ

7: ito [×]
2012-08-05 20:07:18

憧れてる人います?

8: ぜんざい [×]
2012-08-05 20:08:49

西内まりやなんやけど

9: 明菜 [×]
2012-08-05 20:09:39

モデル目指してます♪

10: ito [×]
2012-08-05 20:09:50

わたしも大好き^^

ブログとかチェックしてる^^

11: 藾弑 [×]
2012-08-05 20:10:10

男が宮野真守、福山潤、桜井孝弘とかで
女が堀江由衣、喜多村英里、小倉唯とか。

12: ito [×]
2012-08-05 20:10:32

みんなモデルなんだなぁ-☆

13: ぜんざい [×]
2012-08-05 20:11:04

ピカルの定理にも出てるから見てるし、うちもブログ見てるで

14: ito [×]
2012-08-05 20:11:52

まりあちゃん可愛いしスタイルいいもんな~^^

15: ito [×]
2012-08-05 20:21:18

みんな・・・・・・??

16: ぜんざい [×]
2012-08-05 20:26:07

あ、おん。そやね

17: ぽよ [×]
2012-08-06 00:09:59


菜々緒とかすき(*^^*)

うち、身長170
体重ゎうん…50?
股下83㎝だから
まず、ダイエットして応募するよ

あ、きいてないね(笑)

18: ぽよ [×]
2012-08-06 00:10:36


モデル目指しとる子
どれくらい?
身長とか

19: 佑都 [×]
2012-08-06 00:16:30

(・∀・)ノ
広島で超マイナーなモデル活動してました。。この度広島にアイドル活動のできる劇場のようなクラブのようなものを作りたいと想っています。。自分をPR表現する場があったら何をしますか?


20: ぜんざい [×]
2012-08-06 17:37:52

そうなんや。ウチ身長低いねん

21: 佑都 [×]
2012-08-06 22:14:43

ぜんざい様]こん★


身長は低くてもきっと大丈夫だおーーーハートが大事だよおお(°∀°)


服,ファッション,自分の見せ方ってどういうふうにしたらいいと想う?

誰を参考にしたらいいのかな?

22: ぜんざい [×]
2012-08-07 12:38:07

ありがとうございます。自分の好きなモデルとか参考にすればええんちゃう?

23: 佑都 [×]
2012-08-07 13:22:31

どもどもです。


ですよね。。。。
脚を長くする方法があったら知りたああい(^人^)

24: 佑都 [×]
2012-08-07 13:23:23

イメトレと運動と食事と睡眠と。。。。

25: ぜんざい [×]
2012-08-07 13:33:33

誰が好きなん・?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle