TOP > 個人用・練習用

なっちゃん待ち/2602


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2583: nashi [×]
2013-01-13 22:27:58

おぉ~(*≧∀≦*)学校もぉすぐ卒業?(o・・o)
普通の学校と一緒で3月?(o・・o)

2584: よっしー [×]
2013-01-13 22:28:47

起きてる~?(-.-;)

2585: nashi [×]
2013-01-13 22:30:42

わかるわかる(*≧∀≦*)好きな漫画終わっちゃうの寂しいよね(笑)
続編出るって聞いて、嬉しかったりするけど、たいがい続編って、期待外れだったりするよね…^^;

2586: nashi [×]
2013-01-13 22:32:09

起きてるよ~^^;打つの遅くてごめんよ…^^;

2587: 匿名 [×]
2013-01-13 22:32:14

「通わなきゃいけない時間数」が決まってて、それ以上授業受ければ自分の好きなタイミングで修了証書もらえる。それもらいさえすれば、学校から就職先に推薦してもらえる。

2588: nashi [×]
2013-01-13 22:39:05

そっかぁ~(o・・o)じゃあ、早く単位とれば、早く卒業できるんだね~(o・・o)
ってことは、卒業式とかないよね?

2589: 匿名 [×]
2013-01-13 22:45:28

年に三回、式のタイミングがある。それに間に合えば(待てば!?)式してもらえる。前回先月で、次多分4月やな

2590: nashi [×]
2013-01-13 22:47:10

いちお、卒業式あるんだ(*≧∀≦*)よっしー、どぉすんの?(o・・o)
卒業式でる派?(  ̄▽ ̄)

2591: nashi [×]
2013-01-13 22:49:23

どうでもいいけど、よっしーのネーム匿名になってるね…^^;


2592: よっしー [×]
2013-01-13 22:50:24

いや、今月終わらせて2月・3月就活して4月から本職乗り換えるつもりやから。今の本職3末で辞めるし。

2593: よっしー [×]
2013-01-13 22:51:59

携帯からだといちいち毎回名前打ち込まないといけないから、たまに忘れる(^_^;)

2594: nashi [×]
2013-01-13 22:53:30

そかそか~(o・・o)
就活とか、また大変だね…(>_<)でも、資格あるしね☆
せいたいしって、結構、求人とかあるの?(o・・o)

2595: nashi [×]
2013-01-13 22:55:15

えっ?そうなの?(o・・o)
あたし、スマホインだけど、普通にネームそのまんまだよ…^^;
毎回打ち込みとか、めんどいね(笑)

2596: よっしー [×]
2013-01-13 22:56:41

それなりにあるみたい~卒業生が独立したお店で雇ってくれたりもあるし。

2597: nashi [×]
2013-01-13 22:58:04

そして、よっしー、ごめんだけど時間になっちゃうから落ちるね…(>_<)
なんか、あんまり喋れずごめん…(>_<)
また、明日時間あるなら声かけてみてね~(o・・o)/

2598: nashi [×]
2013-01-13 22:59:02

話が途中なのに、ほんとごめんね…(>_<)

2599: よっしー [×]
2013-01-13 22:59:04

PCから入れば名前そのまま何だけと

2600: よっしー [×]
2013-01-13 23:00:33

最後にパンツ

2601: よっしー [×]
2013-01-13 23:02:36

今のこ~い(≧∇≦)

2602: よっしー [×]
2013-03-08 07:18:49

もしまたσ(^O^ヨシ)と仲良くしてくれる気があるのなら、ココに返事書いといてくれへん?なっちゃんのこと覚えてられる間はたまに見にくるさかい。ちょくちょく見に来ると悲しゅうなるだけやし。ココで喋ってた時のようにまたなっちゃんと楽しくライダー話やエロ話できたら嬉しいのになぁと思ってます。そうできる事を切に願っています。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle