TOP > 個人用・練習用

小説★Sexy Zoneと一ヶ月お見合い?/114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 恋琥 [×]
2012-12-05 20:53:33

深紅さんありがとう(^o^)

96: 深紅 [×]
2012-12-05 20:54:45

こいるさん

いえいえ^^*
ぢゃあまたくるね~♪


97: クロネ [×]
2012-12-05 20:55:49

そうか。
こいるさんは俺のことそう思うんやな。

俺はただ、ルールを守って利用してほしいだけやで。



98: ハルヒ [×]
2012-12-05 21:03:59

そういうの偽善者。

99: ハルヒ [×]
2012-12-05 21:04:20

深野バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)

100: ハルヒ [×]
2012-12-05 21:07:02

でわ、宿題してきます。落ち

こいる、バイバイバイバイ~ヾ(○゚▽゚○)

101: クロネ [×]
2012-12-05 21:07:30

ハルヒさんは俺のこと偽善者やって思うんやな。



102: 浅香 [×]
2012-12-05 21:50:26



私はクロネさんは通報してないと思います。
なぜなら、管理人さんや担当者さんが定期的に巡回してくれていて、公序良俗に反した言動があれば削除してくれているからです。

103: クロネ [×]
2012-12-05 21:54:29

浅香さん、
ありがとう。

せやな。
管理人さんや担当者さんが巡回してくれたはる。


俺は、
ホンマに通報してへんねん。
したくもないねん。



104: 恋琥 [×]
2012-12-05 22:10:51

クロネさん

なんかごめんなさい…
通報してるとかいってしまって
私クロネさんを信じます…
ホントに傷つけてごめんなさい…

でもきっとハルヒは、クロネさんのこと嫌いだと思いますが…

でわおやすみなさい♪

105: クロネ [×]
2012-12-05 22:18:34

こいるさん、
信じてくれてありがとう。


俺は、人に嫌われてもいいって思ってるねん。
正しいことをしてるって、
俺は自分を信じてるから。


俺はセイチャットを
少しでもみんなが楽しめる場にしたいねん。


信じてくれて、ホンマありがとうな。



106: R [×]
2012-12-06 14:42:23

なぜか俺のスレにこのスレを怒ってやってくださいみたいな依頼がきたわけだけど
とりあえず覗かせてもらった。
まずつい最近のやり取りをみると寒気がするし
>>1から見て行くとストレスも感じた。


まぁ、理解はできたけど。

問題は、他者からの否定の言葉、批評、批判を素直に受け入れることができないんだったら
こんな公の場に小説(笑)なんて書く方が悪い。チラシの裏にでもどうぞ落書きしててください。

こう言ったところに書く以上、主の意思とは関係なく、第三者からのいろんな意見が入ってくるのは当然のこと。
それに対して不快感をあらわにして、荒らし扱いし
その後、なだめられたと思ったら「なんで私が謝らないといけないの」「私のスレなのに」って
どう考えても異常。

自分のスレなら自分の行動すべてが正しいのか、許されるのか
そういった根本的なところで思考がずれてると思う。

んで、強がりが見苦しい。
否定されても何とも思いません、みたいなことも途中で書いてるようだけど
結局それらをスルーできずにいつまでも反応しちゃってるんでしょ?
小説(笑)はどうしたの?もう終わったの?

所詮自己満足のくせして他者からの評価気にして、プロ気取りですか?
別に書き方は自由だからかまわんよ。
それに口出ししたり、漢字が読めるか読めないかでギャーギャー吠えてる奴らもどうかと思うけど
所詮素人、いちいち気にせず気の済むように黙って続ければいいだけ。


スルースキルがないならこんなとこでスレ建ててまで投稿するほうが悪い。



んで、周りの連中。
ちっさい揚げ足取りすぎ。



んで、誰か知らんけど「誰も悪くないですよ」みたいなこと言ってたやつ
全員が悪いに決まってんじゃん。何考えてんの。
いい子気取るのもかまわんけどもう少し理屈こねてからもの言おうよ。

評価を受け入れられない
スルースキルがない そんな主も十分悪いし

それに付け込んでぐだぐだちっさい揚げ足取りに行く周りの連中も確実に悪い。

誰も悪くない、って何言ってんのほんと。
どっちも悪いんだからどっちも反省させろよ。


107: ハルヒ [×]
2012-12-06 17:39:41

お前が、愚痴のプロか(笑)
人のトピに入る時間があれば○○(笑)
話が長い
誰も見てないよ♪
バイバイ(^з^)-☆

108: ハルヒ [×]
2012-12-06 18:09:36

なんか、こいるがクロネさん信じるんだったら信じようかな…

クロネさんより、Rさんにムカついてきた。

109: ハルヒ [×]
2012-12-06 18:11:08

私、消えようかな…

消えようと思います。さようなら♪

あと、クロネさんごめんなさい。

110: クロネ [×]
2012-12-06 18:18:40

信じてくれてありがとう、ハルヒさん。



111: 恋琥 [×]
2012-12-06 19:25:57

Rってなにし(^з^)-☆

ないわ~( ̄□ ̄;)!!

キモし

クロネさんは、いい人♪

112: R [×]
2012-12-08 14:55:33

↑ここまでの否定、根 拠 無 し 

113: ニカ [×]
2012-12-08 15:06:10

マジだwwwwwwwww

114: メイク [×]
2012-12-09 14:59:08

Rsっていっつも
こんな理不尽な否定を受けてるんですね…



口調は荒くとも、内容が正しいことは事実だと思います
それらに対し不快感を抱き、否定するのであればそれ相応の根拠を提示すべきだとも思います

「うざいから間違ってる」

小学生が言うようなこれと、まったく同じことを言っている気がします、このトピの方たちは

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle