TOP > 質問・相談

霊感/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三神 [×]
2012-08-04 00:04:56 

強い霊感がある人に質問です。
強い霊感ってどうしたら身に付きますか?
あと、どういう風に見えるんでしょうか?
僕は霊の全てがTVなどで取り上げている様なものではないと思っているのですが……



1:  [×]
2012-08-17 22:04:05

霊感は誰にでも有るものですよ。


2: 匿名殿 [×]
2012-08-17 22:16:50

マジで!?オレにも霊感あるのか?!しらなかったわ〜

3: 名無しさん [×]
2012-08-17 22:31:06

霊感なんてないほうがいいですよ
霊が見れてもいいことないですから

4: 三神 [×]
2012-08-17 23:29:23

そうかもしれませんが、自分の目で確かめてみたいんです

5: クッキー [×]
2012-08-17 23:53:09

霊感は無いけど霊は居ると思います。私も霊感があると、ちょっと嫌かも良い霊だけなら良いけど悪霊とかも見えたら怖いよ。若くして亡くなった友達なんか旅行行くとホテルの部屋に入ると分かるらしくてそれを見てたら可哀相かなと思った。

6: つな [×]
2012-08-18 02:07:34


自分の家にいるなーとか気づいちゃう時怖いかもよ?

悪いこと言わないからない方が良い(´-ω-`)


人に相談できないしたら変な人扱いされるしw



まぁうちの事ではないけど:(;゙゚'ω゚'):♫




7:  [×]
2012-08-18 10:08:23

霊感を身につけるのに手っ取り早い方法は霊感のある人にいつもくっついてれば自然と自分にも見えるようになるよ?

そして霊は…明らかに霊だ!!!って分かる人もいれば普通に生きてる人と区別がつかないような奴もいる。
でも大抵自殺した人はその自分が死んだ場所に縛りつけられちゃうんだよね;;
死後なのにまた何回も同じビルから飛び降りちゃったり…さ。

8: 三神 [×]
2012-08-20 22:03:15

そういうものなんでしょうか……

9: 匿名殿 [×]
2012-08-21 00:57:20

俺は見てーなあ・・・ 一回で良いから

10: 三神 [×]
2012-08-21 01:27:54

ですよね!
僕も一回だけ見たいです。
そんな都合良く見れる訳ないと思いますけどね

11: りん太 [×]
2012-08-21 03:26:03

霊感は誰にでも多少はあります。

僕も小さいときは強かったらしく、見てたそうです。今は時々しか見えなくて、おとを聞き取っています。

霊を見るためには、ハチョウが合えば見えるそうです。


僕はハチョウを気にしたことはなく、無意識のうちに見ています。



12: 三神 [×]
2012-08-22 23:06:16

そうなんですか……!

13: 匿名! [×]
2012-08-23 04:24:31

私も霊感ある

14: 白龍 [×]
2012-08-23 10:03:11

霊との波長があえば、誰にでも見えると思います
私は生まれつき見えてましたけど、途中からでも急に見えるようになったということもあると思うので、無理やり身につけるものではないと思います

15: あっぷる [×]
2012-08-30 16:51:43

私は霊感ないのですが
父があります
父の体験によれば
金縛りにあったりとかとにかく悪い霊ばっか付いてくるらしいです・・・
あと、身につけるとかではなく
遺伝らしいですよ
祖母も見えたりするので・・・
ですが身近に霊感ある人がいるというのに祖父は全く信じてませんが^^
私も遺伝で時たま見ることがあります
家のベランダでも見たこともあるし・・・
とにかく見えると怖いです(><)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle